ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

レベリングばっかしてる場合じゃない


暑すぎてとうとう、水をひねってるのにお湯が出ました我が家の水道水。

こんにちは!あすかです!

ほんとあっついですね。室内熱中症にも気をつけてください。




さてさて、レベリングばっかでネタらしいネタがないのですが

昨夜は友達との飲みを断ってBDHCに知り合い8人集めて行ってきました!

あわよくばバブルガンをー!なんて思って私はアデで参戦

安定感と高火力のおかげで一発クリア☆

0726BDHC30.png

ありがたく30分切りもいただきました(*´Д`)♥

そして報酬箱担当になる私!!

VC越しに伝わる無言の圧力が非常に怖かったのですが

0726報酬

武器2つとアクセじゃないですかー!

しかもギルメン君がずっと欲しがってたソード!そしてリング!!

「おぉっ!やるじゃん!!!」の声がとても気持ちよかったです///

リングも「凸型だったらぶっころ」なんてこと言われて泣きそうになりながら拾ったら

0726アクセ

魔特化とか 私は神か!

値段はすっかり安くなってしまったと言えどまだまだウマーイ♥


昨日は謎の心の余裕がなぜかすごくあって、被弾もほぼなしでした。

消化ゲーになりつつあるけどまだまだ失敗もある現状のBDHCで

自分の成長?が少しでも見れるのはモチベにもつながる(b´∀`)ネッ!

もっと頑張ろうと思います! 目指せ!脱☆汚デプト!

0726SS.png


と、ギルメン君にソード・魔指・武器(逆鱗3枚)を出したにも関わらず最後の最後に

おっさん「でもロングボウ出てないから30点かな?」

って言われて悲しみにつつまれた(´;ω;`)ブワッ・・・

0726ミルさん

お金が足りなくて+12には出来なかったけど

彼はギルメン1の努力家さんなので来週あたりには+12になってるだろう!





今日のおまけ。

ミッションポイントのために、SDHC200コンボを兼ねて7無死の手伝いに!

200コンボやりやすいように イケメン枠のかかってこい♂(クルセ)を召喚☆

コンボはやけど入って失敗?したのでとりあえず7無死とるために

最後まで2人で行ったのはよかったんだけど・・・

0726SDHC.png

この氷って固定ダメージなんですかね?

余裕で死んだわな^ー^   もちろん怒られた☆



氷はちゃんと壊そう(学習した)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑30分切りおめでとう!!のポチッとな!

Comments 3

かるちー  

ギルメン1の努力家(3人

たまにはリアルのことも思い出してあげて下さい。

2014/07/26 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   
ぼんばー  

30分切りおめでとう!
ソードうらやますい…
わしも叩きたいんじゃあ〜!!!


2014/07/26 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   
あすか  

かるちー

ギルド1の怠け者は私です。

リアルもドラネスも大事!



ボンさん

(*ゝω・)ノ アリガト♪
次はボンさんの分を出してやろう(上から目線)
ソードなら何回も出してるから・・・!!

2014/07/27 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply