スポンサーサイト


ふかふかひ~る☆


0724ペットの煽り
↑当時レベル74

運営さんこういう仕事だけは早い。煽りイクナイ。



どーも、こんにちはあすかです!


初日から周りで3人(4キャラ)もカンストしやがりまして とてもツライ一夜でした。

「カンストしてないやつとかおるん?w」って煽られまくった・・・

これが負けず嫌いな私に火をつける一言だったので

0724粘り勝ち

眠いと唸るおっさんを容赦なく引きずり回すあすかさんでした。

煽ってきたのが悪いんだからね!! めっちゃ感謝してるけど!

結局 睡魔に勝てずに78で断念して寝まして、朝から再び頑張った結果

無事にカンストすることが出来ました!アデちゃん!!(SS忘れた!)

0724CT.png

CTがかなーり絶望的ですどうしましょう\(^o^)/





冠詞削除にともない、要らなくなった氷の60E+10を分解したらヤツが出た。

0724運

こんなとこで変な運使ってる場合じゃない(確信

売り物にならないので倉庫で永遠に眠ることでしょう・・・ナームー。


ソサと言えば、アレンデルに設置された新しい?NPCの

0724ソサ

このおばちゃん美人で結構好きです。キツそうな感じがGOOD!





で、昨日のメンテ中★しろぶろぐ★のしろさんが

「ヒマになったからお絵かきする!」てなことツイートなさったので

「私のデミちゃん描いて♥」とお願いしたら描いてくれました!

しろさんから

すっごい美少女!すっごいそっくり!!

ただでさえ大満足してたのに更に、私の大好きな四コマまで!

しろさんから四コマ

私かわいい/// じゃなかった・・・

実際に似たようなことすぐ言うので笑いましたww

どうやら画伯の絵が欲しいとのことなのでこっそりお返しするとしよう。

しろさんありがとうございましたーーーー!!!!





今日のおまけ。

0724リーダー

譲りあい精神だから、これ。



アデちゃん、サクリ(ふかふかひ~る!)とってないのは内緒^p^
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑幼女かわいい!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/260-f68e3521
該当の記事は見つかりませんでした。
