悩めるお年ごろなの


0723BDHC.png

70キャップ最後の夜

滑り込みでエレスでもBDHC討伐してきました♥


おっさんとギルメン君が先日深夜に潜り込んだ半固定の人たちから

再び誘われた~ということで私もお邪魔したわけですが

0723BDHCタイム

おしい!! でも半固定ぽい人のキャノンが出ていたのでおめでたい!

アクセ?光輝きすぎて拾い忘れちゃったなぁ☆


と、70キャップの内に討伐出来たのはアデ、LF、氷ということに。

あれ・・・?メインキャラのアティだけ討伐してないぞ・・・?(震え声





こんにちは、あすかです!

さっきから公式のF5連打してるけどメンテ終わりません(´・ω・`)

冠詞削除も来たし80キャップはどのキャラを稼働するか悩みますね~

0723クルセ

レンシアも作るだけ作る予定なので、クルセがどんどん後回しにぃ!

ボルケーノネストでお金稼げたらきっと稼働するよ・・・ イケパラになるんだ☆





昨夜は単身赴任から帰還したAW君のNBDハード30分切りしてきました!

0723NBD.png

本当はそのあと六光星に行って、征服ログを流す予定だったのですが

ホモ♂「あれ?今日のハンティングってBDなん?」

この一言でみんなハンティングに旅立ち悲しみの解散にぃ!w

来週サクッと征服ログ流してHCもログ流しに行きたいです( ´∀`)b





今日のおまけ。

0723勘違い

キレイにSS撮れるアングル探してただけでにゃるさんに

「パンツ見てたでしょ!」と勘違い発言されました。

にゃるさんのアチャは痴女なので覗かなくてもパンツ見えてますから・・・!

0723パンチラ




あすかさんがとうとうFDに手を出す覚悟を決めたようですよ?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑80キャップでもよろしくね!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/259-4b3cebe9
該当の記事は見つかりませんでした。