ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

洗脳する側になるのも悪くない


今 ストーカーごっこしながらブログ書いてます。

こんにちは、あすかです!今日はSS多めです!


あ、ストーカーと言っても怪しい系のやつじゃないですよ?

「追尾したままブログ書いてていーよ!」って

言われたからやってるだけだからね!!




ということで相変わらずおっさんのミッションポイントの手伝いしてます。

昨夜も夜通し優秀なペットになってきました/(^o^)\

0722車便利

低レベルのダンジョンなんていったことなかったので

新鮮で楽しくてかつ統合レベルも上がって一石二鳥

途中からぶれんどさんも一緒に回ることになったので

0722弟子料

弟子料要求したらぼったくりだの詐欺師だの言われました(´・ω・`)




チャットしながらまったりやってたんだけど

0722誤字る

「誤字る」と打ちたかったのを「ごじる」まで入力して変換したら誤字ったw

「持ち主ににてBAKAだ」の「KABAだ」だの言われさすがの私もおこに!

0722騙された

ぶれんどさんがいなかったら危うくダマされるとこだったよε- (´ー`*)フッ




0722ホラー

最近のダンジョンではないような細工が多くて楽しい!

↑の追っかけてくるやつは夢に出そうなくらいホラーでしかなかったけどww

他にも、縛られるゴブリンに出会ったりして1人爆笑してました

0722ゴブリン




深夜だったものでお酒も入った人たちのテンションはおかしくて

0722お祝い1

見返すと言うほど特におもしろくはないはずなのに

そのときはめっちゃ爆笑してる不思議wwww
あるあるだよね?


↑に調子にのった私はそれ以降レベルが上がる度に

0722お祝い2

0722お祝い3

0722お祝い4

0722お祝い5

と、お祝いを要求しまくったところ・・・



0722おっさん1

0722おっさん2

お っ さ ん が 壊 れ た



だがしかしこれくらいでやめるわけないのが私ですから?

0722お祝い6

0722お祝い7

ずっとお祝いを要求し続けたら・・・

0722おっさん3

0722おっさん4

壊れすぎてなぜか私がエロ扱いされてしまったがな( ゚д゚)


これでどうだ!と言わんばかりにラスト1周でレベルが上がり

0722お祝い8

最後なのできっと盛大に祝ってくれるだろう!と要求したら

とうとう・・・






0722洗脳

洗脳に成功しました☆(ゝω・)vキャピ

ということで以上がビッチ講座となります。お疲れさまでした。





今日のおまけ。

英雄のミッション確認をしたところ

0722英雄

愛しのカラハンだけ達成出来てないやつだった

愛情が大きすぎて恥ずかしくて出てこれないのかな?^p^




寝るときもう空明るかったわなw
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑洗脳成功おめでとう!!のポチッとな!

Comments 3

かるちー  

おっさんは幻想を魅せられてる…。

早く寝なさい。

2014/07/22 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   
ふぁいなる  

>かるちーさん

ですよね・・・
ちょっと眠すぎて頭おかしくなってました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

・・・と他人のブログでコメント返していくスタイル~!!

2014/07/23 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   
あすか  

これ、私は2人にコメ返しする必要あるのだろうか?w

2014/07/23 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply