ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

もっとー


こんにちは、左足だけ筋肉痛です。あすかです。


昨日は数少ないリア友と遊んできたよ!いや~もう楽しかった!

カラオケで謎の「となりのトトロ8連続」

ひたすら1人で歌わされて 歌がずっと頭から離れません(白目)

↓コレを1人で8連続。もはやいじめ。

となりのトットロ トットーロ♪   \トットロトットロー☆/←友達担当




そんなこんなで昨日はドラネスやれてないので一昨日のお話!


なじみさんとお友達さんたちの集まりの中に

私とギルメンとおっさんで参加させてもらってBDHCへ行ってきました。

0720なじみさん

ちなみになじみさんから「エロ」と抜くと何も残らないらしいですよ^^

で、途中で構成かえたりして3回ほど挑戦したのですが

0720時間切れ

4Pで事故が起きまくって残り0.8Gくらいでタイムアーップ!

なんか最近22~24時のBDの重さがやばい・・・

自分の画面だとノーモーションで攻撃してきたりするのでたまったもんじゃないわ!!

ということでBDHCに萎え気味です。

が、私からBDHCを奪うと何も残らないので結局消化しようとするんですね~w

この時間帯を避けてやればいいんだよ(解決




そしていつまで経っても出てくれない英雄の「転避」の竜珠!!

アデに回復系の竜珠が7、8個出てて もうフィジシャンにしてやろうかと思えてきた(怒

ちょいちょい助っ人と言う名の妨害が入る英雄ですが

0720英雄

アルゼンタとベルスがSETになると攻撃入らなくなってイライラが止まらない・・・

そして乱入が毎回鍛冶屋かタイフーンなのがおこ!!

私のカラハンはよおおおおおおおおお




今日のおまけ。

ミッションポイントのためにアポに付き合ったんだけど

0720アポ

SSポイントではお辞儀しきれてないSSしか撮れてなくて、

なんかもう吐きそうになってる人にしか見えなかった。



飲みすぎて吐いたことはないけどね!  \トットロトットロー☆/
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 2

みるふぃあ☆  

うちもそのお友達パート歌うから、今度5連で歌ってw


HCはほんと手応えありますねぇ。
でも、ついつい毎晩のように挑んでしまう!!

難しい分、それに見合った満足感がありますもんね♪

2014/07/20 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   
あすか  
みるふぃあさん

交通費出してくれたら歌いに行くよ!w

死ねないプレッシャーとは恐るべし・・・
集中力が続かないのが難点/(^o^)\
今は、固定8人揃っての討伐が目標です!

2014/07/21 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply