スポンサーサイト


パラがみんな堅いと思ったら大間違いだ!


今夜の金曜ロードショーは「借りぐらしのアリエッティ」ということで

ジブリが好きな私としてはめっちゃ観たいんですけど、

どうやらBDHCが私を待ってるらしいので駆りだされてきます(´・ω・`)


おはようございます、あすかです!

今日はひさしぶりの午前更新。午後からきっと雨が降るでしょう☆




さてさて、予定通り帰って来ましたギルメン君!

0718ばたふらい

3人全員がログインするのを見たのが久しぶりすぎて幸せでした。

次回の固定までに感覚を取り戻していただこうと思い

心のなかではもうギルメンな、アティに転職したおっさん連れてBDMへ!

0718リハビリ

もうちょっとリハビリが必要そうでした

そりゃね、2ヶ月半も離れてればそうなりますよね・・・

でもそんなギルメン君よりも私のかかってこい♂(クルセ)のほうがやばかった

0718かかってこい←BDM3だけで6回死んだ人

ちなみに1Pだけで4回死にました

装備が揃ってないので豆腐みたいに片手で簡単に握りつぶされちゃう☆

「なんで無敵の間にアバター使わないの?」って言われる程度のPS。

そ、そのうちギャフンと言わせてやるからなー!(震え声




そしてなんとリンク追加のお知らせです!

★しろぶろぐ★

バル鯖の方なのですがとにかく四コマが面白いw

もちろん普通のブログもホモ臭ただよって楽しくて大好きです!

ベルスカードとジェレイントをそれはもうこよなく愛されてて・・・

私もカラハン愛なら負けないよ!と謎のライバル視してます(ノ∀`)

きっとみんなも虜になる!そんなブロガーさん♥





今日のおまけ。


フレがこんな鳩飛ばしてたらみんなやると思うんだ・・・


0718ケチ

上級疾風の旧型体力opって言ってた思います。

売ります鳩してたからささやきしたのに ふぁっきゅー言われた悲しい

まだ売れ残ってた気がするので敏捷職のみなさん買ってあげてね!(宣伝)

じゃないと貸したお金が返ってこないんです・・・(本音)


あすか金融はといちです。嘘です。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑お金早く返ってくるといいね!のポチッとな!

スポンサーサイト

-2 Comments

みる ...""
おー、ギルメンさん帰ってきたんだ!
よかったですね〜

かかってこい、強そうな名前なのに┐(´д`)┌
2014.07.18 12:35 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあさん"
遅くなったごめんー!

これでやっとばたふらいが揃ったよ☆(ゝω・)vキャピ
って言っても相変わらず仕事忙しくてドラネスやれてないんですけどね・・・

そ、装備が揃えばね?死ぬわけないわなぁ(震え声
2014.07.20 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/255-f86957e9
該当の記事は見つかりませんでした。
