ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

キャップ開放前に色々やりたいのに消化が忙しい(怒)


あの、なんで最近いつも知らない間にすぎてるんでしょう・・・

50000HITありがとうございました♥

なんかもう5日くらい経ってるんじゃない?って感じですがw



こんにちは、あすかです!


中身たった3人のギルド「ばたふらい」が久しぶりに

今夜全員そろうよ~!(予定)

「一週間で帰ってくる!」って言葉を最後に2ヶ月半・・・

単身赴任しておられたAW君がついに復帰!

もう1人のギルメンと一緒に投げキッスしてお祝いしてあげよう^p^



と、昨夜は固定だったのですが

0717にゃるさん

こんなことして、庭園前の街灯に登れないにゃるさんを煽ったせいか・・・

BDHCの中に閉じ込められるという不具合により解散

なぜかリログが出来なかったので別垢で状態を確認したら

0717ギルド

落としたはずなのにHCの中にいることになってる/(^o^)\

みんな激萎えで、今週も討伐出来ませんでした。


そして・・・

人間焦ると視野が狭くなることを学んだ(3Rゲージギミック)

\どうだっ☆/ と同時にギミックが来る
 ↓
ウォールでバブルを壊すのではという恐怖からパニくる
 ↓
自分の場所わからずに行ったり来たりと挙動不審になる
 ↓

笑われる


間に合ったのでよかったけどまじ泣きそうだった;;

ということで今週全キャラ残ってるのでHCのお誘い待ってます☆(ゝω・)vキャピ




今日のおまけ。


一昨日メンテ前に掲示板回ししてたんですよ

おっさん「あと3分!あと一周いける?無理かな?」

ギルメン「あ~~~・・・微妙w」

私「いけるやろ!!!(根拠もなくスタドリ飲む)」

0716メンテ

ああ、やっぱり@一周は駄目だったよ。
↑エルシャダイ風に!


スタドリの無駄遣い~
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 2

みる  

うちも掲示板クエためておかねば!
ついでにメインクエもやらないとなぁ〜┐(´д`)┌

HC、うちもまだ全キャラ残ってるよ!

2014/07/17 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   
あすか  
みるふぃあさん

メインクエはスキップスキップぅ↑

どんどんアクセの値段が下がってつらたん(´・ω・`)
金策とは(白目

2014/07/18 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply