スポンサーサイト


いろんな情報よりネタな人


アティの強化後の動画見たけどワクテカですね!!

そして今日みんなのブログは80キャップとかそのへんについて書かれると思うので

他の人にすべてを託して全く関係ないいつもブログを書くよ☆(ゝω・)vキャピ



ネタキャラで定評のある?私ですが

0716晒し

いきなり白チャで謎のいじめを受けて泣きそう


どーも、あすかです!

レンシアを「あさか」にする計画を立ててましたが

すでに使われてるとの情報により悲しみに包まれました/(^o^)\




昨日ブログで「60気迫EにFDついた!」と書いたら

0716FD.png

お祝いどころか全力で煽られたわなwwwwww

レンシア実装でフォルタナ再販するっぽいから待っとけってヽ(`Д´)ノ

と言っても、次のドラゴン実装で新しいバウチャーが来そうな予感しかしないので

通常シュパンでの再販だったらとりあえず 手持ちの30個開け、

それから考えようと思ってるけど もう煽られる未来しか見えない

バウチャー分、紋章でFD積めばええんか?そういうことか??(白目)



と、↑の画像はYD3連に行こうとしてたときなのですが、このときウラで

0716送られてきた画像

こんな画像が送られてきました。

みなさん気づきましたか?この違和感。

ヒント:私は武器をしまっていました


はい、もうわかりましたよね! ↓が通常です

0716通常

たぶん煽られすぎて怒りが爆発したんだろうな!

ミーツェの尻尾を片手で乱暴に掴んで振り回すアデ。こわい・・・



そして衝撃的事実!

0716ただのデブ

おっさんはただのデブwwwwwwwwww

自爆してるあたり もはや才能だと思う。

※実際のおっさんは単なるビール腹なドラえもんです!





今日のおまけ。


NBDにてGS君のジャッジがドアップにぃ!!!

「嬉しい?」って聞かれたからもちろん「嬉しいー///」と喜んでたんだけど

0716GS君

「今デスクトップGS君のジャッジなんだ♥」と言った瞬間の

おっさんとギルメンの「引くわぁ・・・」って感じの反応がめっちゃつらかった。



アチャのパンツ見て喜ぶのと同じ感覚だよ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑なるほどな!のポチッとな!
 わかって・・・くれるよね・・・?

スポンサーサイト

-2 Comments

ふぁいなる ...""
お~~い悪口いくない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まだドラえもんまでいってないわぁぁぁ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

ちょっとだけ・・・ビール腹なだけや・・・・(つω`*)テヘ
俺のお腹の肉とちっぱいを足して2で割ったらちょうどいいと思うの(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014.07.16 18:24 | URL | #- [edit]
あすか ..."ふぁいなるさん"
ちっぱいとか絶壁とかえぐれてるとか言うのやめてくれたら消してあげる♥
あ、ドラえもんじゃなかった!アンパンマンだったね><

わざわざおっさんのなんか貰わんわな!
自分のお腹のお肉を移動させれば解決なんやで。゚(゚´Д`゚)゚。
↑知ってる!とか思った?刺すね☆
2014.07.17 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/253-eab35f3c
該当の記事は見つかりませんでした。
