

もはや事故

「ブログ見ました!」とツイッターのフォローしてくださる方が

想像してた以上にたくさんいて嬉しくて頭がおかしくなりそうと同時に

あさかさんって言われても
そろそろ気づかなくなりだして焦ってます

やる夫正座




こんにちは、あすかです。

もう絶対レンシアの名前は「あさか」にするので奪わないで下さい(真顔)




アドリアーノチケットで60紋章(攻撃系)と交換できて

運がよければFDオプションもゲットだぜ☆

っていうお話はもう巷でも有名ですね。

フレにもつけてる人がいたので「わんちゃん私も!」なんて思いながら

おっさんとにゃるさん、そしてギルメンと一緒にアデちゃんで宝物庫7連に!


よいしょよいしょとアデなのに気まぐれで気迫を交換してチェックすると・・・

0715力1

安定のゴミopが付くんですね^ー^

わかってたことなのでいいんです。ちょっと涙が出たくらいです。



私の持ちキャラでアイドル枠ならぬイケメン枠になりそうな

かかってこい♂なのですが、

私としては珍しく見た目から入ろうと思い試行錯誤

0715かかってこい1

黒髪メガネイケメーン(*´Д`)ハァハァ

配布だから消えちゃうけど、ロンタキの丸メガネ買おうと思った瞬間。

0715かかってこい2

個人的には好きなんだけどなんかこれじゃない感でボツ!!

で、こんなこと1人で寂しくやってたら

0715応援

一瞬で応援が10になってて驚愕

0715全部かえさん

全部かえさんだったことにさらに驚いた

かえさん「イケメンはすぐ見つけます♥」 さすがです。





おまけ。

アドリアーノチケットの続き。

0715FDOP.png
最後の1枚についててワロタ・・・

やっぱりおっさんとにゃるさんと一緒に何かやると運がいい(確信)


なんかもうFDに手を出すしかなくなってしまった感満載のビッチアデ。

こうなるとBDL武器叩きたい。武器アバがますます欲しい!!

しかし、所持金貸してるの合わせて2万G オワターw

アティちゃん・・・さよなら心のメインキャラ・・・


久しぶりのメシマズ話になった。グヘヘ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑FDカンストはよ!のポチッとな!


-9 Comments

みる ...""
うわ!おめでとう(´∀`;)

アティメインの座はうちが引継ぎます(●≧◇≦)ノ

かぇさんの応援に笑った☆
2014.07.15 17:58 | URL | #- [edit]
しろさん ...""
FDおめでとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

黒髪眼鏡クルセ様(・∀・)イイ!!
眼鏡いいですよね!いいですよね!!
セントに眼鏡男子が溢れますように…《*゚ω゚*》プルプル
2014.07.15 18:06 | URL | #- [edit]
色葉 ...""
はじめまして、コメント失礼します。

フェルニールいいですよね(*´꒳`*)
うちの子にもロンタキ眼鏡合わせて着せてました
ちょっと大きめでしたがプロムスモノクルもなかなかよかったですよ
私はサイドブロックで合わせてたのですが、シャギーよりカッコよさ3割増しぐらいでした(当社比)
2014.07.15 18:39 | URL | #- [edit]
P山 ...""
アドリアーノでおpがつくだと・・・
もっと早く行ってくれよぉぉぉ

FDおめっすwww
2014.07.16 01:25 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
イケメーーン!!

応援晒されてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ご丁寧に記号消してくれてありがとうございますwwww

FD紋章の分配待ってますね^p^
2014.07.16 02:12 | URL | #- [edit]
にゃる ...""
あさかさんと通話すると運吸いとられる訴訟
FDついたからにはカンストまでいってね☆
2014.07.16 15:31 | URL | #- [edit]
..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.16 15:40 | | # [edit]
あすか ...""
みるふぃあさん

うわ!って何wwwひどいぃ><
稼働率も今一番低いし、アティは任せたー!w

かえさんのストーカーっぷりがやばい^p^



しろさん

コメント&FDありです☆(ゝω・)vキャピ

三次元もメガネの似合う男の人好きなので
セントでそんなこと起こった日にゃ死んでしまいますww



色葉さん

コメントありがとうございます!!

フェルニールはまじイケメンですよね♥
タミネートとかイリニアスも大好きですがw
プロムスモノクルが取引所にない悲しみ。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりメガネならサイドブロックなのですね!w



P山さん

FDありがとです!

知らんやつとかwwwwwおるん?wwwwwwww
って感じで煽ればいいんですかこれは><;;
チケ5枚で1つと交換です!
生産費用もかからないのでオススメですよ☆
2014.07.16 16:08 | URL | #- [edit]
あすか ...""
かえさん

稼働してなさそうなキャラは消しときました(ノ∀`)w
明日にはもっとイケメンになるから待っててね///

トレード不可なので売れませんwwwwww



にゃるさん

運も実力ですよ☆(ゝω・)vキャピ
カンストはちょっと無理だろうけど、
80キャップで50%くらいにはやりたいな~w



匿名さん

コメントありです!!
って、な・・・なん・・・だと・・・・・( ゚д゚)
2014.07.16 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/252-f10bccc2
該当の記事は見つかりませんでした。
