夏なので 勢いに身を委ねてみた

開けてビックリ!スクショフォルダ!!

なんと昨日撮ったものがほぼありませんでしたテヘペロ


どーも、あすかです!


0714ミルさん

ギルメン君がどんどんキャラ崩壊してて生きてるのがつらい・・・

ずっと真の姿を隠して来たのではないかと疑うレベルで最近荒れてます

このままじゃ木曜に帰ってくるAW君(もう1人のギルメン)もビックリするに違いない

はやくなんとかしないと!!!!




えー、にゃるさんがLFを作った(作らせたとも言う)のでBDの練習付き合いました。

野良募集していったんだけど、固定ホモ♂のフレさんがやってきて

0714みてます1

第一声が「あさかさんだ…」っていうミラクル☆

0714みてます2

ギルメン君の説明をおもいっきり邪魔しながらも

こうしてまた1人?幸せにすることが出来たようなので

もうあさかでいいさ!(´;ω;`)(投げやり





おまけ。


先日「チャンネル」を作ってもらったと言ったな?その勢いで勧められるがままに

今度はTwitterはじめました! パンパカパーン!

登録したの3日くらい前なのに何もつぶやいてないダメっぷりwww


きっとフォロワーさんがいないからだ!ということで・・・

@dn_asuka で出てくると思うのでよろしく(b´∀`)ネッ!

0714なんとなく
無意識にSS撮ってたけどなんかカッコイイ!


これ、昨日撮ったSS全部使ったんだぜ・・・(震え声)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


2 Comments

みる ...""
最近、ネタきゃらとしてますます冴えてきてますね!
ファンも着々と増えているようで☆(b'∀`*)グッ♪

うちは相変わらずスクショ撮ってないですよ。
押すと二秒近くフリーズするのがねぇ・゚゚(p>д<q)゚゚・
2014.07.14 18:03 | URL | #- [edit]
あすか ...""
みるふぃあさん

ネタキャラすぎて普通のブログが書けません(切実
ファンが増えるのはとても嬉しい///

フルスクでスクショとると私も固まるw
設定変えるとわりと軽くなったで☆画質も落ちるけどw
2014.07.15 14:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/251-98722d52
該当の記事は見つかりませんでした。