スポンサーサイト


最も恐れていたことが

ドラゴンハンティング中に 起こってしまった。

0713ささやき

人違いじゃないんだけど
気持ちの中では人違いだああぁぁぁヽ(`Д´)ノ


「あさかさん」の洗脳はフレだけでは終わらなかったようだ・・・ ぶわっ・・・




こんにち?こんばん?は! 何度でも言います。あすかです。

0712NPK.png

NPKで3回も死ぬような かかってこい♂がなんと!

0713かかってこい

カンストしてクルセに転職しました♥

せっかくカンストしたけど23日にキャップ開放なんでまったり装備揃えます。

本当はもうかっこよすぎて はよ揃えたくてウズウズしてるんですけどね^p^




最近やたら「見てます!」とか言ってもらえて歓喜なんですが

0713かえさん

ガチなのかネタなのかわからない間違いもたまにはありますよね。

怖くてどっちか聞けなかったけど/(^o^)\

ま、まぁね・・・ かえさんのブログによく私出てるからね!(号泣

かえさんのブログはこっち!! →かぇでnの迷子日記


ささやきと言えば数日前

ほにゃさん(なななな、なんだっててえええええ(/・ω・)/ !!)から突然

0712告白

愛の告白されました。 同性にもモテる(ドヤァ

まぁ散々ビッチキャラをやってますが 実際はまったくモテるわけなく

最終的に「異性なのが残念だわ」とか言われる程度です。はい。

まぁ楽しいから結果オーライ☆ あ、あれっ・・・涙出てきた・・・






おまけ。

サードコアネストのアポカリにて

私「ウォール!!ウォールするウォール!ウォールうううぅぅぅ!!」


女神よ・・・ちかr\ドーン/
0713イケプリ

殺しきったけど同時にビームで死んだ。道連れしてしまった。

我が身を犠牲にして ウォールにストラしてくれるGS君はイケプリィ☆



ひどいアデだな!って思った?実は私も思ったテヘペロ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/250-e943dbd8
該当の記事は見つかりませんでした。
