ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

たまにはチャットしまくりながらネスト消化しようやー


こんにちは。ネスト消化したいのにお昼間は過疎っててつらい私です。



昨日はフレのギルメンたちとガデ&ミストを適当にやってました!

いつまでたってもR12のふぃじ子でガデネストしたのだけれども

ポイブレTUEEEEEE!!フカヒTUEEEEEE!!!

回復力だけは全職でトップに出たんじゃないでしょうか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


1回目まったりやって17分だったので

フレ「15分切りやろうぜ!4無死は?」

私『もってない(`・ω・´)ゞ』

フレ「じゃあ4無死の15分切りやな!」

ということで超まじめにやった2回目の結果・・・

112215分切り

見づらいけど、15分切りは達成!(13分8秒)

4無死もゲットだz・・・・あれ・・・?
        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


はい、もう取ってたってヤツでした。おいいいいい!!って怒られちゃった・・・


気を取り直して園児でミストネストへ!

私『4無死とりたいなああああ』

フレ「どうせまた、もってたーwってなるんでしょ?ダマされない!」

なんてフラグ立てながらなんだかんだ

1122ミスト4無死

4無死をたっせ・・・








11224無死

フラグ回収してしまいました。また怒られました。そんな昨日でした。

でもほら、ね?緊張感持って楽しく消化出来たと思えば・・・

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |
  |    ( _●_)  ミ 許してクマ♥
 彡、    |∪|   )  
/      ヽノ //   
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)





1122ダック



ダックのいい顔撮れてるじゃん・・・と思ったらポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply