書き始めたのは昼だったんだけどなぁ


こんにち・・・こんばんは!あすかです!


まず最初に「あさか」にすっかり洗脳された人たちを

紹介していきたいと思います(´・ω・`)

0712あさか1
0712あさか2
0712あさか3
かえさん、言い出しっぺのおっさん、にゃるさん その他多数

0712あさか5
挙句 アティのペットが「つる」なのを、本名だと勝手に決められこの始末!

もはや原型がない気がしてならない


と、いつまで続くんでしょうか あさかブーム

いろんな人のブログでもよく「あさかさん」って書かれてて

VCでも「あす・・・あさかさん!」とわざわざ言い直されて・・・


そろそろ誰かちゃんと
「あすか」って呼んでよおおおぉぉ

やる夫バンバン




なんかもうここで 今日は終わりにしてもいい感じですが続けます!


0711LFHC.png0711LF8無死

木曜日?になじみさんの固定に 復帰したてのLF君でお邪魔してきました。

アデに続いて2キャラ目のHC生存クリア!

Nと違って3Rで浮いてるのにメテオ降ってきたときは死んだと思ったわな・・・

イケプリのなじみさんに助けられながら8無死も頂きました^p^

0711報酬

めでたくワンドが出たので 近いうちなじみさんが+13ログを流すでしょう。
(もう流してたらどうしようと言う不安)


そしてそして!

固定の方は今週いよいよAW君が単身赴任から帰ってくるので

や~っと8人揃って活動できるぞぉヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





おまけ。

私「チャンネルって何なん?」 おっさん「作ってやろか?」

0712チャンネル

ということで「ちっぱい♥」でチャンネル作ってくれました。

ギルドの壁をこえれるってすんばらすぃ☆

鍵はないので 乱入してきてもいいんですよ///

ただしメンテのあと作り直しとか ちょっとめんどくさい!



ブロガー3人いるチャンネルとか、私なら怖くて入れない~\(^o^)/
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

3 Comments

ぶれんど ...""
おおおおお!!!

かるちーさん帰れるの確定したんだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

またネストとか行くの楽しみ〜ヽ(=´▽`=)ノ

チャンネル入っていいなら お邪魔するよ(ΦωΦ)

ブロガーだらけで余計に入りにくかったりしてw
2014.07.13 10:02 | URL | #- [edit]
なじみ ...""
固定じゃなくて、声かけたフレンドだよ(๑òωó๑)心よく来てくださってありがとうっ。AWさんきてじぶりさんも動きやすくなるでじょうー!
2014.07.13 15:46 | URL | #tj1hGD2. [edit]
あすか ...""
ぶれんどさん

やっと帰ってくるよ~!
相変わらず忙しい生活だとは思うけど時間合えば遊ぼう( ´∀`)bグッ!

作ってもらったものの
結局スカチャばっかで会話ないっていうwww
それでもいいならかもーん☆



なじみさん

に、似たようなもんでしょ・・・:(;゙゚'ω゚'):
こちらこそ寄生させてもらっちゃってスミマセンデシタ!
また機会あったらよろしくですよ~

AWが帰ってきて喜ぶのは主に他のメンバー(私はアデだ)
2014.07.13 17:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/249-428b68d4
該当の記事は見つかりませんでした。