

無駄遣いの極み


卒業文集の件で小学校時代のことを思い返してみたら、

男子と ゲームしてたか (星のカービィSDXとか)

男子と 裏山の探索して秘密基地作ってたか

男子と ドッジボールしてた記憶しかありませんでした。

当時からビッチだったのかなって不安になった。 どーも、あすかです。





0710かかってこい1

ということで昨日はかかってこい♂のレベリングしてました。

経験値5倍の間にと 頑張ってネストで60にしてからの!

0710かかってこい2

気合で66まで上げました。YDM連れてってくれたギルメンに感謝。

師匠には呪われろってメール送っといた。きっと喜んでいるだろう☆(ゝω・)vキャピ

来週にはカンスト出来そうなので転職考えないとおおおお!!

このままいけばクルセ。でも楽しそうなのはインク。困った。

ガデという選択肢はなくなりました。 さよなら!懲罰と守護の楯よぉ!!



で、

0710つい

力胴が1600Gだったのでなんかつい買ってしまったのです^p^

他がまだレベルアップ報酬なので稼働するかは謎ですが・・・

てか5キャラも消化する時間と気力あるかの問題が一番でかいのですがw

転職はやっぱりクルセかな!!





おまけ。

0710PT申請


0710PT申請2

なんかもう最近いじめにしかあってない




0710PT申請3

拒否っといて「はよ」とかムチャすぎる


みんな、愛情の裏返しだと信じてる・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


-3 Comments

かぇ ...""
びっちはよwwwwwww

ひどいイジメだwwwww


かかってこい♂イケメンになってるヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

是非、一緒にそのイケメンでネストへヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014.07.10 16:22 | URL | #- [edit]
みる ...""
ついにかかってこいがデビュー?
クルセ、いいよね〜
かっこいいわ♥︎

完成、たのしみにしてます(笑)

2014.07.10 18:16 | URL | #- [edit]
あすか ...""
かえさん

イジメイクナイ(´・ω・`)

えへへ!フェルニールイケメン!
行きたいけどお金ないぃ・・・



みるふぃあさん

デビューするには3万Gくらい必要である(確信)
プリもパラもどっちもかっこいい♥

かっこいいパラ目指すので援助してください^p^
2014.07.11 14:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/248-d55258a2
該当の記事は見つかりませんでした。
