ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

ヤル気のあるうちにやっちまえ~☆



フレの「かえでnの迷子日記」を読んでて急に思い出した。

小学校の卒業文集に 当時から頭の中がお花畑だった私は

「将来日本の大統領になる」って書いたことを・・・


こんにちは、あすかです!

日本は内閣総理大臣(首相)だと気付いたのは卒業式の日でした。

台風来てるはずなのに晴れてて怖いです。どうなってんだ!!





さて 昨日は特に何ってしなかったのか SSがありません(絶望)

ただひたすら 先週?先々週?に実施された

Lv60~69限定ゴブリンコンバットをやってました^p^

0709ゴブリン1

レベル67の80%くらいでで止まってたダンサー(2号)がカンスト

ちょっと楽しかったので、ついでだからと

無駄にベルスバウチャーがあたってしまったWWのきなこくるみ餅もやって

0709ゴブリン2

来週でカンスト出来そうです。スナの強化きたらスナにしたいな!(アクロは酔う)

あとはレベル60のダンサー(1号)と、レベル59のかかってこい♂(パラ)

59から60までが長くて、師匠に依頼するも「時間あったらね」と言われ1ヶ月以上。

挙句「ミノですぐ上がるでしょw」と放棄! あぁ、もうこんな師匠ヤダー。゚(゚´Д`゚)゚。





おまけ。


ギルメンとおっさんと、BDHCの入場券堀に行こうとなり

PT作成のおしつけをしてたらギルメンが立ててくれたんです。

「やるじゃん!」なんて話してたら・・・

0709チャット1

PT入った瞬間リーダーにされました

チャット2

神で天使のギルメンが加齢臭に洗脳されてどんどんドS化していく・・・


「ギルメン愛<<越えられない壁<男の友情」っぽいです。
付き合い3年の私がたった数週間の男の友情に負けるなんて・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑涙拭けよ!のポチッとな!

Comments 6

ぶれんど  

誰かさんは幼稚園の頃の夢"ウルトラマン"だったから…

それよりはいいと思うよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分のマセくん(59)も困ってるから、

お互い暇してたら一緒にあげよヽ(=´▽`=)ノ

2014/07/09 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   
みる  

かかってこい♂にかかってこいを言ってもらいたい!

60越えたらメモリア引っ張るよ〜

2014/07/09 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   
P山  

小学生の時は総理大臣になるのが夢でした
総理大臣が日本で一番偉いと思ってましたwww

2014/07/10 (Thu) 07:01 | EDIT | REPLY |   
あすか  

ぶれんどさん

保育園の頃ならドラえもんだったよ(震え声

まじか!一生懸命ネスト消化してあげちゃったw



みるふぃあさん

かかってこい♂って言いながら死んでいくパラだけどいいかな?w

メモリアはギルメンかおっさんに頼めるから大丈夫よん!
70になって装備揃ってからお世話になるわ(揃うかは別として



P山さん

私も同じような理由で大統領とかほざいてたwwwwww
国で一番偉くなったらみんな私の下僕だ!
などという最低な考えです^p^

2014/07/10 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   
かぇ  

あすか大統領。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

世界を壊すつもりですかあすか大統領^p^

あたしもいつでもレベリングの邪魔するよ?wヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014/07/10 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   
あすか  

かえさん

世界の崩壊なら任せて☆(ゝω・)vキャピw

レベリング来週には終わるんだなぁw

2014/07/10 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply