ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

半端ない洗脳力


突然ですが スーパーに行くとよく

ウインナーとか焼いてるおばちゃんおるやないですか。

「お姉さん若いね~!おいくつ?」って聞かれたから年齢こたえたら

「え~!もっと若いと思ったわ~!!」(実年齢-5くらいって話)言われたけど

おばちゃんさすがにそれは言い過ぎやで?

関西人はオーバーすぎる。 無駄に傷ついて帰宅しました。



どーもこんにちは!あすかです!


昨日の記事(「あさかさん」)を書いてから

0708あさかさん1

0708あさかさん2

0708あさかさん3

あさかさんと呼ばれるようになってしまいました

5人くらいフレが洗脳された模様。スカチャでも「あさかさん!」って言われた。


ンモー! 訴訟!!





昨日は睡魔がかなりひどくて21時くらいに寝ようとしたら

かえさんから「暇ならナンパ!」と突然の通話がががが・・・

デイリーに拉致られたあと、飲みから酔っ払って帰ってきたおっさんも追加して

0708BDE.png

いろいろグダグダしてたことしか覚えてないけど楽しかったですw

眠すぎて、終わってからいつ寝たのか覚えてません^p^

0708ジャッジ
GS君のサービス精神が好きです。でもたまにはミラクルもしてください(切実)





おまけ。


フレがアクロでBDLサブ+12にしたと言うので見せてもらった

←BDLクィヴァー+12       比較用?YDLショートボウ+12→
0708BDL.png 0708YDL.png

ハンパねぇ・・・



BDL叩きたくなってきた。お金ないけど。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 5

みる  

あさかさん、人気でそう!

BDL、逆鱗所要量少ないから身近に感じるけど、手持ち4000しかないから、無理だわ〜
まずはFD確保のために防具二箇所かな〜

2014/07/08 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   
かぇ  

あさかさん

浅香 明日香さん?!???

イニシャルAAやー!

AAの人やー!

2014/07/08 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   
ふぁいなる  

いやぁぁぁ・・・
やっぱりこれはアイドルの発言の影響力ってやつですかね???
さすがっすわぁぁぁwwwwww

そして・・・
昨日のBDほとんど記憶にない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
(俺生きてた????w)

2014/07/08 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/09 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   
あすか  

みるふぃあさん

もうすでに人気急上昇やで(´;ω;`)ウッ…

えっ、アティで叩くんでしょ?
楽しみにしてるね~^p^



かえさん

そういえば最近AA全然使ってないーwww



ふぁいなるさん

おっさんの加齢臭には洗脳力があるんだわ~
う、羨ましいナー^^;

ごめんね、私もあんま覚えてない☆(ゝω・)vキャピw



匿名さん

だ、だからあさかじゃないですってええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

まさかの偶然ですねw私はアレですよ、アレ・・・
まだ国には正式に認められてないんですけどね?
人口1人のちっぱい県ビッチ市に住んd(ry

2014/07/09 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply