ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

あさかさん


星の寿命が約10億年なので 人間の寿命を100歳とした場合

織姫と彦星は3秒に1回のペースで会っていることになる。

ってどっかで見たけど なかなかハードな人生ですよね^p^


こんにちは!ロールケーキ食べて胸焼けしたあすかです!




5日は「かぇでnの迷子日記」のブロガー かえさんの誕生日でした

0707かえさん

女の子はみんな永遠の17歳なんだよ

誕生日はもう過ぎたけど、まだまだお祝い募集してるそうなので

誰か送ってあげてくださいw




日曜のお昼と言えば! ドラゴンハンティング(BD)です!

レベルが70になってないキャラに限るけど

0707DHFD.png ←こんな素敵な補正が入る!

いいよね~!FD9999とかもう夢だよね~!

そんくらいFD積んでみたいわなー!

短冊に『FDオプションいっぱいつけてください♥』って書いたのに付かないです。


そして、サブキャラがあふれるハンティングではこんなことも起こるんですねー

0707DH1

4R1Pの竜巻は痛くも痒くもないため吸われる人多いんだけど

誰のサブだったんだろうこの人…

呼び捨てしてくる人って実は片手に数えるほどしかいないけどわからず。

さらに2時間ガッツリやったのに何って報酬もなくてつらかったっす(´・ω・`)




何やらギルメン君が込190k↑?のレイヴンでサードコアソロ練習してたので

ソロは無理だけどペアなら!!っておっさんのFDカンスト砂と行ったんだけどね

0707サードコア

お互い自動ダイス切るの忘れてた上に
報酬全部持っていかれるっていう!
(驚愕)

これ絶対お腹抱えて笑ってんだろ!ってくらいの笑い声に殺意を覚えた。

ちなみに最速タイムは10分と1秒でした。ギルメンはソロで17分・・・とな・・・

ら、来週は無死10分切りしてやるから覚えてろおぉぉ!





おまけ。

入場券掘りにBDE2連に行ったんです。

0707おまけ1

エレスでいて見てます!って言われた衝撃より

あさかさんに笑ってしまってお礼言うの遅くなってしまったw

0707おまけ2

こりゃレンシアの名前は「あさか」かな・・・w


「す」と「さ」ってどうやったら間違えるんやろうか?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑あさかさん、いいんじゃない?wと思ったらポチッとな!

Comments 3

ふぁいなる  

ひとの五時3連チャンを晒すとは・・・・

五時ちゃう・・・5次・・・5児・・・おやじ・・・
おやじちゃう!!おっさんだ!!!
違う!!
おっさんでもない!!
紳士な17歳だぁぁぁ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

2014/07/07 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   
かぇ  

あさかさんwwwww

わたしも氷結日本くらいで辞めるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♡

2014/07/07 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   
あすか  

ふぁいなるさん

一晩考えたけど、いい返し思いつかんかった/(^o^)\

紳士な17歳(JK)とかもう意味わからんわww
あ、これからも素敵なボケで笑わせてね~♥



かえさん

あさかさんやばいよねw
イージーだからよかったけど、ハードでやられてたらたぶん
いろいろ事故起こしてたわ^p^

かえさん最近酔っ払いすぎww

2014/07/08 (Tue) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply