ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

PTの待ち時間はドライブに限る



明日は七夕ですね!みなさん願い事は決めましたか?

どこかで「七夕に雨が降る理由」みたいなのがあって

織姫と彦星が泣いているから。なぜ泣いてるかというと
せっかく1年に1回だけ一緒になれるのに
イチャイチャするどころか 自分勝手な人間どもの願いを
聞き入れてやらなくてはならないというあまりにも
ブラック企業な待遇に涙が止まらないのだ


とか書いててなぜかすっごい納得したw

でもそんなの関係ないです FDopいっぱい下さい♥




どーもこんにちは!

不規則な生活を直そうと数日前から早起き生活に戻したら

なぜかお腹の調子がめちゃくちゃ悪いです。あすかです。





0706ホモ車

六光星とりにいこ~!となったときの庭園内の図

ホモ♂はすぐ弄れる(確信)

0706六光星LF

ということで復帰したLF君で六光星とってきました!

全員身内はやっぱ気楽でいいですね☆(ゝω・)vキャピ

この六光星でおっさんのアイナちゃんがBD征服!おめでたいね!

私の全キャラ征服まで残すは・・・
LF   30分切り
アティ 30分切り+4R10秒同時撃破


あ、あれ・・・メインキャラが最後になりそうな予感・・・




BDのあとはサードコア4連×2に!

0706氷SC征服

メインキャラたちを差し置いてエレスで真っ先に征服・・・

インク エレス ムンロ アデの構成だとタイムも3分切ってました。

0706ネーム

ブリザとかメテオとかジャッジメントなどなど

浮く系スキルってネームの位置ズレるんですねw知らんかった^p^

それにしても・・・

0706ジャッジ

クレがかっこよすぎて生きてるのがつらい ※腐ではない

まぁ三次元でこんなくっさいセリフ言うイケメン&イケボがいても引くけどね!!

カラハンとクレリックは同じくらい好きなんですけど

プリのイケボについてはドラ楽さんと3時間くらい語れそうです。

※腐ではないです  ほら、声フェチってやつさ?





おまけ。

0706イケメン

GS君かっこいいけど中身がおっさんなんだよなぁ…

早く59で止まってるパラのレベリングしないと;;



ドラゴンハンティングで入る経験値が10%ちょいなんて聞いてない(怒
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 2

かぇ  

七夕ゎ安定の雨だね;;

七夕が雨の理由が切ないねw

あたしの願い事だけ叶えてくれれば他ゎスルーでいいと思うのぐへへ

2014/07/07 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   
あすか  

かえさん

ブラックかえさんや・・・!
嫁補正で私の願い事もお願いします><

2014/07/07 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply