ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

突然の復帰


7/7から毎日BDHC入場券配布だってえええ?!

ってことで、レアアバだけ揃えて放置してたLF君を突然完全復帰させました。

0705LF.png

以前の面影はない。ちゃんと上級竜珠とか入れたと言えどただの量産型・・・

頑張って浮いたり支援するのでよろしくね^p^



こんばんは、あすかです!


宣言通り?今日からデイリー始めました!

0705デイリー

セレブゴブリンがお出迎えしてくれて歓喜!

1日1回出てくれればそれでいいよ(強欲





0705冷凍たい焼き

「ください(切実)」と言ったのは内緒です。

それとは別に、さらにいただきました!

0705たい焼き

街中で急にトレード申請が来て一瞬、新手の詐欺か何かかと思った。

0705たい焼き2

これが巷で噂のストーカーってやつか

メインキャラがアデとか言ってました。敵だったよぉ・・・





おまけ。


ギルメン君が車出たって言うからドライブ うぉーい!

0705ドライブ

どこに行くんだろうな~ と思ってたら ダークレア入り口付近で


0705ドライブ2

ファッ?!





0705ドライブ3

週間コンテンツ→「入口へ移動」で庭園前に移動(同乗者降ろされる)

って流れだったらしい。ひ、ひどすぎワロタ・・・


このあとお迎えにちゃんと来てくれた。優しい。(強制しただけ)



今週は全キャラHCのログ流したいぃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 2

★さっきゅん★  

こあら座兼さっきゅんです(`・ω・´)ゞ

ストーカーじゃないです、ただの紳士的なロリコンです( ・´ー・`)

いつの間にか冷凍たい焼きカウンターできてるwww

2014/07/06 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   
あすか  

★さっきゅん★さん

紳士的なロリコンわろたww
メモしておきます(b´∀`)ネッ!

カウンター作ってみましたよ~w
100になる日は来るのだろうか(震え声

2014/07/06 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply