ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

いつだって本気だよ?



昨日スカイプ中に「明後日(来週)からデイリー頑張る!」って宣言したら

「それ1ヶ月前くらいから言ってる・・・」と返されてしまった。

否 め な い \(^o^)/

毎日3キャラやってるギルメン君を私は尊敬してます!


こんにちは、あすかです!!

昨日書いた「滅んじゃうかな☆」にかなりのツッコミもらいました。

「こういうのってネタでしょ?」ってよく聞かれるけど・・・

本気と書いてマジです 大真面目です

聴力と滑舌のトレーニングしたい。出来ればバカもなんとかしたいね!!




さて、強化されたSSと私のアデで深夜にガデTA(無死)の勝負をしました!

装備は勝ってるはずなのに勝負には負けましたわ

運要素もあるのでなんとも言えないけど、1分くらいの差で敗北。

0704リベンジ






ギルメンに、にゃるさんおっさんと固定のホモ♂でNBDに行ってきて

盛大にダイス負けたのですが、優しいギルメンが逆鱗をわけてくれることに!


わたし「あとね、確か3枚欲しいんだよね!!」

ギルメン「なるほど? ・・・じゃあ2枚あげるわ!」


なんですかこの焦らしプレイは・・・

ギルメン君は周りに影響されて最近私をいじめるようになってきた。

天使で神だった頃の彼に戻って欲しいと切実に願ってます(´;ω;`)ウッ…



BD後 さらに人が加わってみんなでYDに行くことに!

0704YD2.png

なんだこのPSの高さ・・・!

このあと3Pで私に目がついたので外周回ろうとしたら目の前に2回もミラー置かれて

引っかかって竜巻に巻き込まれました^ー^

エレスだったから生きれた。アデとかアティだったらブチ切れてた(確信)


0704YD.png

YD時代はへっぽこちゃんだったのでミッションとか全くやってなかったんだよね。

ほんと今さらだけど、アデとアティくらいは征服しときたいなぁ・・・

よし、協力してもらおう!☆(ゝω・)vキャピ




おまけ。

@1枠がうまらなくて退屈してたBDの待ち時間中のチャット

0704会話1

人のことをすぐビッチ呼ばわりする

0704会話2

でもそこをすかさずフォローしてくれる!

持つべきものは友達だな~なんて思ってたら

0704会話3

さりげなく人のことをBBA呼ばわりしてきたがゆえに


0704会話4

発言した直後にエラー落ちしてたざまぁwwwwww

良い子のみんなは BBAとか言っちゃだめだよ><




さりげなくアティが雷と闇どっちもいけるようになったので
次はLF君の武器のために金策がんばるぞー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑大丈夫!ビッチでもBBAでもないよ!
 と思ってくれた人はポチッとな^p^  い、いるのかな・・・
スポンサーサイト

Comments 4

ふぁいなる  

ビッチは自分で言ってるじゃないですかぁぁぁ(おこ


ガデネスTA全4キャラの合計TIMEで勝負しよか?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
優しいから10分くらいハンデあげよう!!(紳士の鏡

2014/07/04 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   
かぇ  

ビッチでもありBBAでもありち女でもあるあすかさんでしょ?w

わ、、、悪口ぢゃないょ?w

チャームポイントだょ‼

2014/07/04 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   
黄色いの  

自分も最初滅んじゃうかな?って聞こえてた方でした←

(´;ω;)たい焼き高くて買えません!言われた通りなんか高かったです……

2014/07/05 (Sat) 07:16 | EDIT | REPLY |   
あすか  

ふぁいなるさん

おっさんって自分で言うのはいいけど~みたいな感じだよ!w
実際の私はめっちゃピュアでしょ?☆(ゝω・)vキャピ

えっ ドラえもん?(難聴
どう考えてもエレスが無理っす・・・
エレス抜いた3:4でも勝てる気がしないwww



かえさん

そんなチャームポイントやだ(´;ω;`)ウッ…
いや、どっからどう見ても悪口だから!!!!



黄色いのさん

仲間がおったwwwwwww

こ、これがブロガー補正ですよドヤァ(震え声)
たい焼きなら道端にいっぱい落ちてるって聞きました(´・ω・`)

2014/07/05 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply