下克上 されました


0703エモ

「ポーズをとる」だけは どーーーしてもアティにあげたくて

ホモ仲間の期待を裏切ってやりました! こんにちはあすかです!

今度YDに行ったら絶対これやるんだ(;゚∀゚)=3ハァハァ




昨日の夕方 重い腰を上げてドラネスにログインしたら

0703メール

かえさんから「たこたこ」という謎の縦読みメールがきてた。

きっと違うけど、たこ焼きでも食べたいのかな?とか思ったり。 たこ焼き食べたい・・・

0703ぼろぼろの刃

こ、こんなんで冷凍タイ焼き切れるんですかね・・・





そう、このあいだ深夜に突然

おっさんのGS君をインクに転職させるべく 1人で100回死にました。寝落ちしかけた

どう考えても私のほうがいい人なんですが、そのあとグランドクロスを拝むためにメビウスへ。

6-29GS君

今までは「ウォールする!ストラよろ!!」って感じで奴隷にしていたのに

「光の大地よおおおぉぉぉ!」のイケボが聞こえてきたらなぜか

「あ、じゃあアイスビームしますね;;」ってな感じで立場が逆転してました。

これが下克上ってやつか(真顔)




偉業でもらえるメダルがおいしい!ということで思い立ったが吉日や!

0703コンボボボボボ

光りすぎて何が何かわかんねーよwwwwww

2キャラ寄生させてもらって 3キャラ寄生させてあげた。指が釣りそうだった。

アチャの通常が一番つらかったですね。

となりで「ほらほらどうしたwwwwwww」とか走り回るリッパーには殺意を覚えたよ。





おまけ。

0703AC.png

ソサってセリフだけはかっこいいよね^p^

でも基本的に長すぎて聞き取れない。あと耳悪くて聞き取れない。



「転んじゃうかな☆」はずっと「滅んじゃうかな☆」だと思ってた。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!



4拍手ありがとうございました!


5 Comments

はぐ ...""
滅んじゃうかな☆ ワロタw
2014.07.04 01:10 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
滅んじゃうかなwwwwww

ワックス踏んだら、滅んじゃうかな(((( ;゚д゚))))アワワワワ

冷凍タイヤキでませんわぁあああああw
2014.07.04 12:33 | URL | #- [edit]
ほにゃヾ(*`Д´*)ノ ...""
ほろんじゃうかなwwwwwww
あかんわwwwww事務所に人いるのにわらっちゃったわwww
2014.07.04 13:06 | URL | #- [edit]
バル鯖で1番可愛いアティ♪ ...""
いつもブログ見てます
楽しい内容で笑い転げてますw

いつかご一緒できたらいいですね^^
2014.07.04 14:39 | URL | #- [edit]
あすか ...""
はぐさん

本気で聞こえてたんですよ・・・
冷静に考えるとおかしいことなのにww



かえさん

私のワックスには乗らないほうがいいよ☆

えー!愛の力で出しましょう(*´Д`)ハァハァ



ほにゃさん

冷ややかな目で見られるほにゃさんを想像して笑ったw
滅んじゃうかなって聞こえない・・・?w



バル鯖で1番可愛いアティ♪さん

コメントありがとうございます!!
転げるくらい笑ってもらえるとかヤル気が出ますわ~w

ネル鯖にキャラ作っちゃいましょう(勧誘)
2014.07.04 15:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/241-87e55643
該当の記事は見つかりませんでした。