

SSが溜まりすぎると更新する気起きなくなる不思議


こんにちは!夢の中で季節外れの、競技じゃない方のかるたをやりました。

夢の中だけど楽しかった!でも勝負には負けたっていう/(^o^)\


どーも!あすかです!

ここ数日、昼間ドラネスやる暇なくて金策出来ませんでした・・・




で、突然ですが 私のフレはみんな運転が荒くて困ってます。

0701メッサ

UNEI疑惑の高いフレのメッサにはドリフトによる遠心力で殺害され

0701ふぁいなる

ゲーム内は荒く、リアルは安全運転らしいおっさんにはペットごと殺害され・・・

0701たわむれ

久しぶりに遊んだフレには乗車拒否されました(´・ω・`)

周りの車所持率が高いのは楽しいけど、みんなマジちゃんと免許持ってんの?w




そしてそして!

昨日、我がギルメンであり、固定メンバーの単身赴任中AW君が2ヶ月ぶりのログイン!!

0701おかえり?

ちょうど、固定メンバーの数人と遊んでたところだったので一緒に遊ぶことに。

「操作がわからなくなってる」と言うので、復活無制限になったBDM1~3へ!

0702かるちー

来週には帰る(願望) ってお話だった。

でもね・・・

0702かるちー2





夜は、ギルメン&固定のホモ♂&おっさんと私のアティで六光星とりに!!

なかなかあと1人が集まらなくて「ブロガー補正出してこ」言われて鳩を。

0702鳩

もちろんVCではみんなに笑われたし ささやきも来ました

0702ささやき1

0702ささやき2

0702ささやき3

と、3人目のささやきが来たところで

おっさんに「拉致ろうぜ☆」言われたのでナンパ。成功。

ということで、アティ 月 SS 斧 LF 氷の構成で出発して

0702六光星

PTリーダーだったのでちゃんと無死でとってきました^p^

報酬は私が開けて、ガント・物理指と逆鱗4枚と優秀!

覇気ダイスしようと思ったら覇気なくなってんのな・・・

0702ダイス

この強さをあと2ヶ月早く発揮してくれてたらと思うと涙が出ます。

難易度的に6人は緊張感あって楽しかった!でも肩凝った

はい!今「BBA乙」って思った人はあとで体育館ウラね!!!





まだまだ書きたいことあるけど 〆のおまけ。


土曜?のドラゴンハンティング(BD)のあと。

6-29ささやき

一応PTリーダーだったからと出しゃばった結果です。

復活無制限って言ってもやっぱ
不慣れさんはちゃんと練習したいやろ?


とかかっこよさげなこと言ってみる。



みんなで楽しく!が一番や☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


-5 Comments

かるち ...""
かえりたーい
かえりたーい
あったか ぎるど が
まっている

私は疲れました
2014.07.02 16:00 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
車運転したーい!!

絶対、助手席にあすかさん乗せるんや!

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

わたしゎ安全運転だから安心してね?w
2014.07.02 16:41 | URL | #- [edit]
みる ...""
六光星、おめでと〜
本気のBDP直前にあの鳩で笑わせてもらいました(笑)
うちも艶とギアマスで取りにいかねば!
2014.07.02 17:20 | URL | #- [edit]
ベア ...""
ハンティングではお世話になりました!

色々教えてもらったり、生でスク水◯ッチ幼女が見れたりと楽しいハンティングでした(*´∀`*)

ふかふかひ~るの攻略を見ながら本体討伐頑張ります(`・ω・´)ゞ

これからもブログ楽しみにしてます!
2014.07.03 02:06 | URL | #- [edit]
あすか ...""
かるちー

帰ってきたらいろいろログ流しに行くよ!



かえさん

助手席乗せてくださあああい♥
かえさんが安全運転なの想像出来ないのなんでだろなぁ^p^;



みるふぃあさん

ありがとー!!
氷やアデと違ってなんかエンジョイしながら取れましたわw

笑ってもらえたなら何よりだよ!(震え声
行くとき言ってくれたら付き合うよ~



ベアさん

おぉ!コメントありがとうございます!!

生スク水ビッ○閲覧料として冷凍たい焼き要求します///
攻略はずっと前にひと通り書いて放置してしまってるので
今度ちょいちょい修正いれときますね~/(^o^)\
2014.07.03 14:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/240-09d1d75c
該当の記事は見つかりませんでした。
