やれば出来る子

6-30BDHC.png

ということで! みんなからもらった冷凍たい焼き食べてリベンジしてきました!

4回目の挑戦にして無事ログ流せたよっ☆


初の台座はやはり迷子になって一気に5人死亡/(^o^)\

ギルメンと2人で3ゲージくらい削りましたが無念のタイムアウト。

でもここで残り2ゲージ半、台座も3回ほど見たのでそのまま再挑戦!


4Rで氷、4Pで助っ人のダンサーさんが死ぬという大事故がありましたが

私のアイスビームのおかげでクリアしてやったぜ! というわけですドヤ!

6-30タイム

氷の力は偉大なので、8無死だったら30分切りねらえ・・・る?

0BossKillsって見えるけどそこは気にしないで^ー^



そしてNBD同様、初クリアの報酬はリーダーのにゃる氏が開封!

6-30報酬

あれ?アクセはどこかな?かな?^^;

スタッフは氷がお持ち帰り。 +12ログ楽しみーwww

防具は、腰だから要らん!ということでにゃるさんと逆鱗かけたダイス勝負!!

6-30ダイス

圧倒的な強さを見せつけて勝利 ドヤァ…




そしてささやきや鳩、スカチャでのたくさんのお祝いありがとうでした!

不意に「NBDのときって誰が最初にお祝いくれたっけ?」とSSをあさったら

今回のHCでも一番最初にお祝いくれた人というこの偶然・・・!!

まぁよく遊んでる人と言えど、こういうのって嬉しいですね~w

いつもいじられてるけど、実は私のファンだったんだね!知ってましたよ^p^




固定メンバーのみんな、助っ人に来てくれたダンサーさんお疲れさまでした!

6-30SS.png

いっちばん最初「HCは80キャップきてからでいい」ってみんな言ってたけど

DN-1でクリア出来なかった悔しさから「HCは早期討伐したい」と私がわがままを言いました。

火力積むのには限界があると言えど、みんなサブキャラそっちのけで?強化してくれ

報酬の出ないPの練習も 文句言わずに参加してくれて、本当に感謝です!!

今度は単身赴任中のAWが帰ってきたら 彼のログ流しに行くんだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


HC討伐は出来たけど、毎週最大2回のチャンスをしっかり掴んで行きたいですね~

私はお金が欲しいよおおおお!





おまけ。

6-30衣替え1

これは可愛すぎる。見た目寒そうだけどw

いや~後悔せずにエルピス出来そうだ!!

6-30衣替え2

あぁ^~



冷凍たい焼き食べ過ぎて朝からお腹が痛い(気のせい)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑討伐おめでとー!のポチッとな!

スポンサーサイト

8 Comments

みる ...""
あすかさん、おめでと〜

ログのとき、サード中で死にながらスカでお祝いメッセ送った(笑)

ほんとよかったね〜

サブ行くとき、是非誘って〜
LF以外フリーです☆
2014.06.30 17:41 | URL | #- [edit]
黄色いの ...""
BDHC討伐おめでとうございます!
ログが流れた瞬間を目撃しました(́◉◞౪◟◉)ノ

またいつか取引所に冷凍があったら送りつけたいと思います
今度はもっと安いといいな(白目
2014.06.30 23:31 | URL | #- [edit]
はぐ ...""
あすかサン、おめでと~!ヾ(*´∀`*)ノ

ログ流れたらササしたいと思いつつ、多分時間的に合わない・・・!
いつもおめでとうが遅くなってごめんね~!
おつかれさま!
2014.07.01 05:07 | URL | #- [edit]
にゃる ...""
おつかれさん
想像以上に早く討伐出来て、ほんと練習した甲斐があった
これからはあすかさんが報酬開けて、毎回良アクセ出してねニッコリ
ダイスはたまたまだから、次は100出すから見とけよ
2014.07.01 16:02 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
おめっとぉぉぉ(* ´З`*)

いっぱい考えて、いっぱい練習したかいがあったね!!
「努力は必ず報われる!!」ってやつだwww

はよBDL12にして寄生させてください^^^^^
2014.07.01 16:20 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
あすかさん おめでとおおお‼

不覚にもログ見逃したょ~_~;

冷凍たい焼き一つもなかったから、これから貯めておきます‼
2014.07.01 16:44 | URL | #- [edit]
あすか ...""
みるふぃあさん

圧倒的なスカチャ率でした^p^
ログ見てくれただけで嬉しいよ!ありがとおお!!

サブは氷くらいしか出せそうにないけど・・・
一緒に行きましょう☆(ゝω・)vキャピ



黄色いのさん

おぉっ!それはありがたき幸せ!!

たい焼き楽しみにしてますね~w
黄色いのさんに売りつけようとみんな高く出してきますよきっと(えっ



はぐさん

ありがとううううう(・ω<)

全然!!むしろここでおめでとうって言ってくれて
めっちゃ嬉しいからーー!!(号泣)
BDの練習とかするなら誘ってくれたら行くからねー!
2014.07.01 18:12 | URL | #- [edit]
あすか ...""
にゃるさん

おつかれさんやでー
HCは、周りの協力あってこその討伐やったねw感謝や!
私アクセ運はない人なのでお断りしますね^p^

ダイスはこれからも私が勝つ!!!!!



ふぁいなるさん

ありがとおぉぉ☆(ゝω・)vキャピ

みんなが頑張って練習してくれたのも大きいけどけど
いろいろ指導とかくれた おっさんのお陰でもあるよw
自分らの力だけじゃきっとこの早さでの討伐は無理やった!
これでもかってくらい感謝してます!本当にありがとう!!

えっ、寄生?するのはこっちなんですけど^^;



かえさん

ありがとおおおお!!
見逃すとか旦那失格ですよ?ww

熱い言葉とともにたい焼き送ってください///
2014.07.01 18:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/239-4d5d3f58
該当の記事は見つかりませんでした。