スポンサーサイト


これはもう集めるしかないやろ!


6-29シュパン

どーも、こんにちは!成長精霊と車が欲しいです!あすかです!



金曜の夜 ドラネスでは初のオフ会たるものをしてきました(´∀`*)

おっさんアイドルのふぁいなるさん、そのフレの 今はドラネス休止中の方、

まぃにーISM(リンク追加しました)のまぃにーさんと相方のちぇふさんの5人で!


リアルでは超人見知りな私は 実はずーっと緊張しっぱなしで

最初から最後までガッチガチでしたわw

人生初の経験もいろいろさせてもらって めっちゃ楽しかったです♥

またどこかで機会を作って遊びたいと思ったメンバーでした!


(フレからオフ会のこと書いて!ってリクエストされてたのにこの短さである)






と、まぁ帰ってきたらまさかの大量のメールが着てたので紹介!!


【1通目】 かえさんのギルメンさんから
6-29くーちゃん

衝撃のたいやき10個!w

トースターってドラネスの世界にあるのかな??

なかったら自分で焼こう(確信)


【2通目】 P山さんから
6-29P山さん

こ、これは幸運の栄養剤!!

分配金?はて、なんのことだろう(すっとぼけ)


【3通目】 みるふぃあさんから
6-29みるみる

さすがにオフ会の翌日にリベンジは出来ませんでした;;


【4通目】 リンクしてるのにまだ一度も遊べてないheatsinkさんから
6-29残念PSさん

そう、最近多いんですよねドラネスでへこむことw

それもこれも全部は 梅雨のせいダー!!

はよ梅雨終わって・・・


【5通目】 読者さんから
6-29ファンレター

朝の、たった5分すら惜しむはずの環境で読んでもらえる幸せ・・・///

100Gが本当ならめっちゃ高くてビックリしますが、ありがとうございました!


と、以前からちょくちょくもらってるたい焼きと合わせてこれで

6-29冷凍たいやき 倉庫内のたい焼きが18個になったよおお!

これはそろそろ本格的に100個目指して集めるしかないね(*´Д`)ハァハァ

NPCに売りつけるくらいなら私に送りつけてくださいえへへ





おまけ。

ドラゴンハンティング(BD)の補正がひどい。

6-29BD補正

( ゚д゚)ナ、ナンジャコリャ…



今夜はHCリベンジ!たい焼き食べてがんばるぞ~!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑討伐ログはよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

-3 Comments

こあら座 ...""
初めまして! いつも楽しく拝読させて頂いてます(`・ω・´)ゞ

今回、まさか私がネタで置いてた冷凍たい焼きを本当に100Gで買った方がココの読者さんで驚きを隠せなくて初コメさせていただきましたwww

これからも頑張ってください(∞*・3・*)ノ
2014.06.29 12:32 | URL | #- [edit]
黄色いの ...""
初めてコメントしますお疲れ様です

冷凍たい焼きを取引所に出していたのも読者さんだったんですね
(́◉◞౪◟◉)まんまと買わされたZE☆

BDHC頑張ってください応援しています
2014.06.29 20:43 | URL | #- [edit]
あすか ...""
こあら座さん

コメントありがとうございます!!

なんという偶然ww
こういうの見るとなんだか、ドラネスの世界って狭いんだなって感じますね^p^
次は取引所じゃなくて私に送ってください☆

頑張って更新します(`・ω・´)b




黄色いのさん

コメント、そしてお手紙ありがとうです!

こんな偶然もあるんですねw
100Gのたい焼き美味しかったです!!!
また拾ったらぜひーw
2014.06.30 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/238-4e1e19b6
該当の記事は見つかりませんでした。
