ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

宣言通りBDHCを討伐!



出来るはずでした

6-27戦犯

だめでした。 1回目はともかく2回目の戦犯は私・・・になりますね・・・


FDカンスト者がいない我々でも時間は充分あったのに焦ってやらかすという。

冷静に対応すればいけてた。それだけに申し訳無さで潰れそうでした。

そして何より悔しくて、目から汗は不可避でした。 ザ・負けず嫌い。

情報を惜しみなく提供してくれたフレや

質問に快く答えてくれたフレ達にあわせる顔がありません(´;ω;`)ウッ…


でも来週こそはログ流しちゃる!!
いい報酬用意して待ってやがれよBD!!!





ということで、応援の品!主に冷凍たい焼き!その他ゴミでもなんでも!!

あっつあっつの言葉と共に来週までメール受け付けてます♥(えっ






気を取り直してー

昨夜 なじみさんにドライブに連れてってもったよ!

わぁい☆デート?だー! えへへへへ(*^^*)

6-27ドライブ1

しかしシチュエーションなどというものがニガテな私は

不慣れなかわいらしいキャピキャピしたチャットを考えるのに精一杯で

SS撮ってたつもりがなぜか動画撮影してたっていう^p^



なじみ「庭園前までかっこよく行くね」

かーらーのー!荒い運転による遠心力!!

6-27チャット1

さすがやで、このディスりっぷりヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


そのあと、せっかくのデートだからと水着から着替える私

6-27チャット2

からのぉ!

6-27チャット3

う、うん・・・

あの星ってどの星だろう?空明るいけど?

なんて思いつつ きっと褒められてるんだと思い込んで喜んでおいた。

実際、ヤクザの娘さんにこんなこと言ったら刺されそうだけどね!!




その他もろもろかなりエンジョイすることが出来ましたが!

6-27ドライブ2

時速何kmで走ってんだろあいつら・・・



そもそも走ってるっていうよりワープしてるからな~
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑来週ログ楽しみにしてるよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 4

みる  

なじみさんとの会話がうまく噛み合ってて吹きました(笑)

HC、まずはしっかり手応えを感じられたのだから、落ち込まないで!
きっと数日内にはログ流せるから、元気よくね☆
頑張ってください〜

2014/06/27 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   
ぶれんど  

あすかさんたちなら来週には討伐できるから大丈夫( • ̀ω•́ )✧

ログ流れるの待ってるよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

2014/06/27 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   
なじみ  

ちょっと、、おれが相当やばい人みたいになってますね、、、、茶番だ、、
HCは復活不可の緊張感があっていいね!次はいけるいける!毎週二回しかいけないけど、ログ期待ー(*0ω0从*)

2014/06/28 (Sat) 06:22 | EDIT | REPLY |   
あすか  

みるふぃあさん

なじみさんだからこそできたと思っているw

次はクリアするー!
待っとれよおおおおおヽ(`Д´)ノ




ぶれんどさん

おういえ!待ってて!(`・ω・´)ゞ




なじみさん

えっ?やばい人じゃないんですか?w

プレッシャーに弱い人なんで、つらいです/(^o^)\
まぁ次は余裕っすよ・・・!

2014/06/28 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply