スポンサーサイト


求)冷凍たい焼き 出来ればあっつあっつの!


なっが~いメンテが開けて早々

固定窓のプリ♂君がいきなり精霊出したということで

6-26にゃるさん

にゃるさんに踏みつけられながら開封するのを見てました。

どーも、あすかです!ドMではないので安心してくださいね!

このあと乗せられて24個開けたけどレア枠はリング1つだけでした^ー^


にゃるさんがアチャペット引き当てたのはいいんだけど

にゃる「見て見て~w」

わたし「ん?・・・あっ」


6-26つづりミス
最後のLは大文字だってばよ(激おこ

一番やってはいけないミスを彼はしました。

いや、間違えてなかったところで連れ回されたくないですけどね?

だってほら、にゃるさんの奴隷ペットってことでしょ?・・・お断りします!!





さて、BDHCやサードコアなどの実装から一夜明けましたね~

フレにも討伐した方がいるので とってもおめでたいのだけど

私も早くログ流してお祝いされたいよおぉ

ってのがやっぱり本音ですよね~w


まぁ昨日とりあえずNBD行って入場券取ってきたのだけど

復活(りんご込み)3回に増えててわろた

あと、イージーモードとか追加されてましたね!

6-26イージーモード

ってことで、イージーモードやってきました^p^

超ぬるゲーでサブキャラでも余裕すぎたよ!さすが難易度1/10!

報酬は1/5と書いてましたが、鱗や逆鱗の数は減らなかった。

減ったのは武器防具アクセの箱だけだったので逆鱗目的の人はイージー推奨か?


ってか、1回目普通にいつも通りのNBDに行ったんだけど・・・

6-26NBD.png

スターシュも唐辛子しか落とさなくなった。あ~修理費がががが・・・




サードコアネストは予想よりはるかに簡単だったせいで

1日でひどい値下げとなりましたねw 1Gも稼げなかったよ^p^



さぁ!ということで今夜はHC初挑戦 頑張ってきます!

火力的にも1人でも欠けるとつらいのでログは流せないかもですが・・・

気持ちは流す気満々なので応援よろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

メールで応援メッセと冷凍たい焼きとか送ってくれてもいいんよ?



チャンス2回って結構つらい・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑HC頑張るんじゃぞ!のポチッとな!



いつも拍手をありがとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

スポンサーサイト

-2 Comments

ドラ管 ...""
HCがんばですー!
討伐ログとあすかさんだけ白黒SS待ってます!
2014.06.26 20:13 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ドラ楽さん

全員白黒になっちゃいましたわw
2014.06.28 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/236-dce3b18c
該当の記事は見つかりませんでした。
