もうやめて!私のライフはZEROよ!



今日も元気にブログを書いて、投稿しようとしたまさにその瞬間

パソコンフリーズして消えました^ー^


どーも、悲しみ背負ったあすかです。

毎年 梅雨の時期はいいことがないせいで豆腐メンタル気味な私は

心が粉々に砕けたけど 若干手抜き気味に書き直しますネ・・・




まず、ファンレターメール届いてたんですよね。

6-25メール

まさかのエレスに๑゜д˚๑

頂いた鍵でエレスの英雄頑張るよぉ!←英雄がとても苦手な人



続きましてNBD消化ラッシュ最終日。

お誘い頂いたのでLFとアティで1回ずつ消化してやった!

みんなお楽しみの覇気ダイス~

6-25ダイス1

6-25ダイス2

もう・・・もういいってばよぉ・・・

6-25アティ
↑アチャの泣き顔は個人的にツボです。かわいい。  求)同士




そして!寝ようかとなと時計見た時に思い出した

ドラ楽さんの地獄のシュパン開封最終日

居場所を聞いて見届けてきました( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


到着早々 ドラ楽さんのギルメンにナンパされ・・・

6-25ナンパ

僕と君を足すと?という問題に ♂♀と答えたら

結婚でしょ?って言われた。こ、これがナンパ氏のトーク術・・・ゴクリ


んで開封式の方は、最初2人で見届けてたのが気付けば

6-25応援

魔法陣が描けそうなくらい集まってたよ

みんなに愛されてるドラ楽さんが羨ましくてムキィィィ!ってしてました。嘘です。

開封の結果はこっから → ドラ楽


最後に記念撮影会もしました。

6-25撮影会

「撮るよ~!」ってときにPrtScnとPowerボタン間違えてパソコン落ちるFINAL氏

オチの付け方がプロだった。声だしてわろたww



誰か車出したら助手席に乗せてください♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!



昨日も拍手ありがとうございました(: D)┓ペコッ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/235-eb638772
該当の記事は見つかりませんでした。