スポンサーサイト


楽しかったのだけは覚えてるから問題ないはず



こんにちは、昨夜のことほぼ覚えてないあすかです\(^o^)/

酔っ払った勢いでいろんな人にスカチャして迷惑かけてました。

起きてから知りました ごめんなさい(土下座)


美味しいけどもう氷結は買わない・・・ たぶん。

1本でべろべろとかいろいろ心配だわ!




さて、酔う前のお話!


ほにゃさんが鳩でBD募集してたので「ほにゃさん!」ってささやきしたら

いきなりPTが飛んできた!ので・・・

6-24ほにゃさん1

アティでお邪魔してみました(*´Д`)ハァハァ

棒の枠がない上に「@火力」でPTに入っていいものか悩むのでありがたい!



6-24ほにゃさん2

そのあと人が来なくて暇してたらほにゃさんに見せつけられた・・・

みなさん!ほにゃさんのおぱんちゅは水色ですよ!


と、そうこうしてたらフレやらなんや強制召喚とかあって出発(((((っ・ω・)っ


2R後に鯖落ちというリログをしにいったホモの会♂メンバーを待ってる間のこと。

6-24しりとり

しようって言っておきながらすぐ終わらせるやつ

アイナちゃんがこんな寒いことばっかやってるから、

火力は全然あったのに5Rの氷壁で謎の全滅するんですね^ー^



はい、失敗しました。時間ない人もいたので解散となり・・・

そのあとからは記憶があまりございません!!


そんな状態でギルメン誘ってBDM3に行った私

6-24BDM3.png

酔拳で生存クリアしてやったぜ!!

ぶっちゃけ全然覚えてないっていう。でも台座がすごいぐらぐらしてたような・・・

私変なこと言ってなかったかな?それだけが心配:(;゙゚'ω゚'):


また遊ぼうねー!って約束したあと、放置しながらたぶんきっと何かしてたら

6-24その程度か

ホモ♂に絡まれましたまる

「一緒にこのマクロ使おう」と言われたけど、しっかりお断りしました♥



二日酔いじゃないけど、まだ頭がぼーっとする・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


昨日も拍手たくさんありがとうございました(´∀`*)

スポンサーサイト

-4 Comments

ほにゃヾ(*`Д´*)ノ ...""
ち、ちじょだー\(*・o・*)/


ひっかきでぺちって死んで寄生クリアのほにゃさんですよっと
(`;ω;´)(`;ω;´)


べ、べつにね、いいんだよ入れなくても(凍結)
(`ェ´)ピャー
2014.06.24 14:42 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
ホモに絡まれるwwwwww

めっちゃいい感じにエモ写ってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あすかさんゎもちろんLFでエモ取ったんでしょ?w
2014.06.24 17:27 | URL | #- [edit]
みる ...""
お酒の相性ってありますよね!
うちは日本酒と焼酎は苦手です〜
酔ってても華麗にメモ3クリアするあすかさん、さすがです☆
2014.06.24 17:34 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ほにゃさん

りっくんと仲良く死んでいくほにゃさん可愛かった♥

凍結マクロは殺人ですわww
また遊ぼう(b´∀`)ネッ!




かえさん

私はホモに絡まれたけど、
かえさんはよっぱに絡まれて大変でしたね(´;ω;`)ブワッ

もちろん・・・アティに送ります!
その\\└('ω')┘//程度だ!




みるふぃあさん

私は日本酒は好きかも知れない!
焼酎はあんま飲んだことないからわからないけど^p^
ただ、度数高すぎてチビチビしか飲めないので
逆に酔いにくいのかな!氷結はジュースすぎたw

普段からこれくらい酔拳とか使えればな~w
2014.06.25 12:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/234-87847492
該当の記事は見つかりませんでした。
