ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

BDから始まりBDで終わる



ちゃんと凍結が入ってるのが見えていても

「凍結はよ?w」と言われる知恵奴隷なこの子でも

6-23エレスBD征服

ログ流せました。 1人こっそりとね・・・

6-23エレスBD征服2

前回、この会話ミッション漏れで流せなかったんですよね。
「どうだっ☆ \ドーン/」

ど、どうだーっ!(小声


固定メンバーのサブキャラとかフレとかの集団で行ってた時だったので

「地味wwww」と言う言葉とともにお祝いしてもらえましたw


タゲ取り役なしでの生存覇気Dということで、最後に身内PK始まるんじゃないかという

ちょっとした不安もありましたがなんとかクリア!さすがにみんな鬼じゃなかったw

で、唯一の野良だったWWさんに私は言ってみたのです!

6-23チャット1

ふ ら れ た (´;ω;`)


ので、しょうがないにゃぁ・・・と私が開けると

6-23報酬1

ひ、ひどい(驚愕)

どうも固定メンバーと行くBDでの箱開け運はないようです(・ω<)


そのあと、このままもう一周行こう~☆となり

今度は、逆鱗に飢えてるおっさんスナを追加して れっつらごー!

マセなしPTはいろいろ大変で2回もやり直した・・・。マセ様は偉大です。

6-23報酬2

私が開けたわけじゃないけど、今週の我々はどうもダメらしい。逆鱗も2枚・・・

そして私のダイスは2位!!こういうときだけマジ強い。悲しい。


んで、このとき思った

今週すでに5回消化してるのに逆鱗以外もらってない、と。

どんなにダイス勝っても金目の物が出ないと意味ないんだよおおお!!




BDラッシュのあとは、ギルメン+固定メンツ+おっさんでBDM3に!

「台座は全力疾走で☆」とか言い出した人が真っ先に落ちてて

6-23ふぁいなる

笑って私まで落ちそうになったけど、特に問題なくクリア!

おかげでアデの逆鱗が30枚になったのだが

何を作ろうって話ですよね

手元にYDバブルガンがあるので、叩いて11でも目指そうかな・・・

ゼリー100個しかないけどね?


ここでLFに作るって選択肢にならないあたり、やっぱりあの子は量産型。




禁酒中に増えた体重が減らない๑゜д˚๑
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!



昨日の拍手が4もあってびっくりしました!
ありがとうございます☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

Comments 2

みる  

相変わらず固定だと報酬ダメですね☆
うちも、最近はぜんぜんいいもの出てないわ〜

あ、征服おめでとです(笑)

2014/06/23 (Mon) 15:11 | EDIT | REPLY |   
あすか  

みるふぃあさん

固定は、武器ドロップ=分配だから物欲が出るんだろうなぁw
お金稼ぎたいよおおおお\(^o^)/

ありがとう!w

2014/06/24 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply