スポンサーサイト


タイトル考えてる時間でBD1回消化出来たよこれ!


6-22布切れ

黄金に好かれてるはずなのに万年金欠あすかです!こんにちは!

布切れダイスだけは負けたことない。この運を覇気ダイスにくだざい






さて水曜はいよいよBDHC!リセット来るので消化ラッシュですね!

そんな私も深夜、固定メンバー数名と野良募集で消化に(完全によっぱだったけど)

6-22LFBD.png

初討伐の翌日に解体されて以降、ひっさしぶりのBD!

急遽出動命令を出されたときは装備的な意味でどうしようかと思ったけど意外と余裕でした。

でもやっぱり浮いてるだけはウズウズしてつらかったです…

過去にやったネトゲはいつも支援職だったけど、ドラネスだけはどうも脳みそ筋肉のようで。

いや、きっと新しい自分に出会えたんだよね

単に考えるのがニガテなだけとも言う

鱗総取り出来たのでLF君の防具がBDUに出来そう!やったぁ!






あと、お昼間に行ったAC5連ではなんと!

6-22ささやき1

まさかのささやき・・・!

初めて「拍手してます」って言われてびっくりしましたw

そしてさらに離席中に

6-22チャット

なんか余計な説明されてるけど、読んでくれてるって人がががが!!

1PTで2人の読者さんとか恥ずかしすぎて

毒リングPKしちゃったよ えへへ///




6-22チャット2

「ございます!」ってすごい頻度で誤字るのは私だけですかね・・・




昨日固定で動画鑑賞&反省会やってるときに
「最近ブログタイトル適当すぎやろ」って言われてもた

ドラゴンネスト・攻略ブログ
自分もそう思う!のポチッとな!

スポンサーサイト

-2 Comments

昨日のACのギアマス ...""
昨日はACをご一緒していただきありがとうございましたm(_ _)m

ブロガーさんとのネストだったので緊張してしまい毒リングに突っ込んで行ってしまいすみませんでした(´・ω・`)

これからもブログを拝見し楽しませて頂くので更新頑張って下さい♪ヽ(*´∀`)ノ
2014.06.22 20:57 | URL | #- [edit]
あすか ...""
昨日のACのギアマスさん

コメントありがとうございます!!

ACお疲れさまでした~
毒リングにつっこんできたときは
「あれ?もしかしてこの人ドM・・・///」
なんて思ったのは内緒です^p^

楽しんでもらえるように頑張ります!
これからもよろしくです☆(ゝω・)vキャピ
2014.06.23 11:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/232-88c0014d
該当の記事は見つかりませんでした。
