合言葉は「ベンチ裏」

昨日の私。
「ボスラッシュしないと!(使命感)」

06-21ボスラッシュ

ケルは12枚なのにオークは4枚しかチケット落とさない。ケチだ。




こんにちは、画伯あすかです!ドラ楽さんに晒されて涙目です!

ドラ楽さん! ←でもほら、小さいとなんだか少し上手に見える不思議!!!




昨夜、消化すべきネストがありすぎてヤル気が起きず放置してたら

かえさんの所属する「おいでよスライムの森」の方々に誘われて

いろいろネストに付き合ってもらうこと3時間!ありがとうございました!

私がぼっちで暇なときはいつも 10ch取引所前倉庫横の

ベンチの裏らへんに突っ立ってるので、声かけてあげてね☆

たまに中身いないけど、基本的に喜んでストーカーしちゃうよ!




さて、少し前からちょっとずつ揃えてたヒューリー君のレアアバが

一応それっぽくだけど揃いました。お金貯まったら腕を火耐からHPにしたい(切実)

6-21量産型

以前はちゃんとした火力もHPもあるLFだったのに今や量産型!!

サードコアネストきたらNUを持たせて防具はBDUで決定ですね☆(ゝω・)vキャピ

問題はゼリーがまったくないことである 構わんぶっ壊せー!バリンッ!!




そして、もうみんな書いてるけど

巷で噂のフォルセティ上方修正について!

6-21フォルセティ

1枚しか持ってないから無縁だよちくしょおおおお!

アティで1枚、その他のキャラは0枚 ハハハッ・・・

ということで詳しくは公式ツイッターとかその辺見てください(放棄







6-21ビッチたち




BDM3消化してないことに気づいてソロしてみたら
案の定1Pパルーサで死んだけど、ここと3Pさえ何とかできれば
火力的にもソロ余裕な予感・・・(入場券貯まったらやる)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

2 Comments

かぇ ...""
あっれぇ?

あさしん好きがバレてる‼

こっそり両手にアサシンしてるのバレてた、、、

ベンチ裏いたら即効、拉致るね♪( ´▽`)
2014.06.21 18:18 | URL | #- [edit]
あすか ...""
かえさん

(ΦωΦ)フフフ…
アサシン君はどうぞ差し上げるので私にプリ君ください!!
まぁでもやっぱり一番はカラハンなんだけどね///


いつでもばっちこい☆(ゝω・)v
2014.06.22 14:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/231-5d926b38
該当の記事は見つかりませんでした。