クレリックは嬉しくなると


6-20バル2
(↑全く知らないクレ♂に絡まれた図)


どーも、昔LFでホモキャラやってたころ固定の人に

「ホモの才能あるよ」と言われたのが私、あすかです。



ということで

6-20バル1

出来心です。

でもしくったと思ってます。レンシア作るための枠がなくなった・・・

16キャラ満タンになるので別垢で作りなおそうかなと思ってますまる

そもそもカンスト出来るのかという問題

お金もおそらく投資など出来ないので・・・うーん・・・・





そして、昨夜は固定でした!

1周目は7人でPに行って、各々に動画撮影。後日見なおして反省会予定。

自分の声気持ち悪い。まじ、気持ち悪い。

でもいろんな視点でのBDはいいですね。他職の勉強ってやっぱり大事や。


かーらーのー N消化!今回のゲストは

固定メンバーのギルメンダンサーさん(ブロガーさん・・・とな?!)

6-20BDタイム

エクセレも強いけどやっぱダンスは強いっすねぇ・・・

ジンとスタシェの相性も良いので快感でした(*´Д`)ハァハァ

あ、昨日は死にませんでしたよ

今週やっと生存討伐した気がするなぁ(震え声)

これを機にいつもの私に戻って欲しいところです。神頼み!!


報酬は、固定だと私は防具しか出さないのでゲストにお願いする。

6-20BD報酬

武器2つだー!と思ったらメイスだーwwwww

基本的に武器は分配してるのですが、メイス900Gはわろた・・・

逆鱗が驚きの8枚出てたので仲良く1枚ずつに!


最後に記念のSSタイム

6-20SS.png





あ、4周年イベントそろそろ終わるけど

6-19POINT.png

何に使うか決まりません。

シュパンかコインか・・・いや、紋章ギャンブルか?



FDという夢と、Gという現実ぅ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


4 Comments

みる ...""
やっぱ夢を求めてプレートでしょ!

そしてネタを作ろう(笑)

2014.06.20 15:03 | URL | #- [edit]
ホタル ...""
NBDお疲れ様でした(*´▽`*)

30分切りさせてもらったり無死経験させてもらったり楽しかったです!
リンゴ売りに出してるのでよければ買ってください!笑

また行きましょー!
2014.06.21 00:47 | URL | #- [edit]
にゃる ...""
FDついたら分配待ってますニッコリ
2014.06.21 09:40 | URL | #- [edit]
あすか ...""
みるふぃあさん

何も付かずにお金だけが消える未来がハッキリと見えるwwww




ホタルさん

コメントありがとうです!!

30分切りのログ流してあげれてよかったです♥
騒がしくてバカばっかな固定ですみませんでした。主に私!wwww
リンゴは間違えても買わないので安心してくださいね^p^

またお願いするかもです!




にゃるさん

にゃるパワーはよ?
2014.06.21 11:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/230-c3b9c7b3
該当の記事は見つかりませんでした。