

70ヘルもやりたいけどまずは逆鱗買取ダー!

さて、たくさんのアップデートが来ましたねー

ナイトメアモードは、エリア・ゼロのときみたいにチャレンジミッションあるとかで。

1120ナイトメア

繰り返し出来るのはいいかも知れない!



70ヘルの“試練システム”

クリアすると追加報酬とのことですか、受ける受けないは自由だそうですね。

1120試練

【感染の試練】が気になるなー。感染者に触れると~系ですかね?

対策がわかるまでは引きたくない:(;゙゚'ω゚'):






1120ぐっばいはろうぃん

さよならハロウィン!来年はもっと豪華な報酬にしてよね!!!


と、デザコンの実装も来て、お金を使いたくなるところですが

まずは逆鱗の買取です・・・ そのあとはDシュパンに備えて金策!

衣替えに使えるお金なんてないよおおおおおお


      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |          __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"





タリスマンとかレア枠に入れてんじゃねえ!シュパンの更新はよ!と思う方はポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/23-81819959
該当の記事は見つかりませんでした。
