スポンサーサイト


どうしてこうなった


6-19ボスラッシュ

私のアティでザフラは倒せませんでした

ケルちゃんはおいしかったです。一瞬で終ってめっちゃ困惑したけど!!

週間コンテンツなのでアデとLFもやらねばという使命感。

待ってろ金ガチョウ☆



こんにちは! 久しぶりに音ゲーがやりたいです。あすかです。

高校時代、友達にいつも「動きが気持ち悪い」言われてたっけぇ・・・

「ゲーセンに使うお金を恋愛に使えよ!」って何回言われたんだろうか(震え声)

ちなみに今は「ネトゲに使うお金と時間をもっと他の(ry」と言われてます。

いやぁ 何も言い返せないっす^p^






気を取り直してドラネスのお話


6-19イベント

16日に配布されてたお詫びちゃん

これがなんと全キャラ配布だったので お小遣い稼ぎにと思って開けました!


何キャラ開けたかはヒミツにしておきますが 2桁は余裕でいたはずなのに

合計額が100Gにも満たなかった不具合

おかしいやろて・・・ なんだよ10シルバーが9連続ってよ・・・

他のブロガーさんやフレたちは1000Gとか100Gポンポン出しては

「合計1500Gあざっすwww」みたいなこと言ってるけど 何この差!!


単に手首痛くなっただけの作業でした。

「なんで手首・・・?」と言われたけど私にもわかりません^p^

6-19イノシシ

てか絶対に使わないキャラに無期限出られてもねぇ;;

もうこれイノシシの呪いやろ!!





毎週おっさんと行ってるメビウス!とっくに消化してたのに忘れてた

先週の記事(「季節外れのクリスマス」)で宣言した通り、赤字がやばいふぁいなるさんのために

今週は私が優しさ全開でプレートの生産をいたしました☆(ゝω・)vキャピ

6-19メビウス

いや、4キャラ消化して8枚?もっと出たかも知れない。

ただ内容が酷すぎてSS撮るの忘れてました

MP回復とかCT抵抗とかならついてた気がするなぁ:(;゙゚'ω゚'):

売りに出せた品物はアクセ込みでたったの2つ 分配金は240G

おう、やばい大赤字だこれ…


6-19GS君
↑たぶんきっと捏造された会話です。 たぶん、ね。

でも、来週「は」に対しての、来週「からも」は捏造じゃなかったはず。



今週学んだこと。

生産は週交代にするべきである




所持金が8000Gから永遠に増えません・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/229-00b289ab
該当の記事は見つかりませんでした。
