ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

どぉ~いうことですかぁ~


エアコンのせいでお腹痛いです、こんばんは!






昨夜は、先日の固定でサバ落ちした故に取れなかった

六光星をとりにいってきたよ(`・ω・´)ゞ


みんなの協力もあってなんとか!!

6-18六光星

六光星をゲットすることが出来たので・・・


6-18一般征服

一般ミッション達成じゃ~!!


ということはつまり?









\デーン!/
6-18BD征服

BDの征服もできました♥

はい、なんか装備修理とか見えてますねw

そしてこれが約3Gかかっている。察しのいい方はもうわかったでしょう・・・









死 に ま し た  \やっほ~☆/
6-18幽霊


なんていうか、うん プレッシャーに弱いのなw

5Rでインジェクからの3連で死に、次の3連も硬直中でとっさにエリアル出来ず死亡。

超だっさいですね。いつだったかの固定でも一度似たようなことしました・・・

自分で自分を晒したいくらい、己のPSの低さに腹が立ちます。

ぃみゎかんなぃ。。。もぅマヂ無理。。オママゴトしょ・・・

と、嘆いても上手にはならないので もっと練習する。

田植え(シミザー)してる場合じゃねえ!



そして、たくさんの鳩とささやき ありがとうございました!!

6-17鳩1
6-17鳩2
6-17BDささやき

他にもスカチャでもお祝いもらった エヘヘ

そして私と同時におっさんのスナも征服!おめでたいね!

本当はアイナがいいって言ってたので申し訳ないことしましたが・・・



報酬は箱開けを指名されてびびりながら開封させて頂きました

6-17報酬

ソードと物理リングうぇーい!

6人でクリアしたとは思えない豪華さ!!

「分配にしよう」となったのでDolCeで売りに出してます

誰か買って下さい!交渉可です☆(ゝω・)vキャピ







おまけ。


取引所の交渉ささやきが来たのでやりとりしたあと

6-18ささやき

突然のブログ見てますに動揺が隠せませんでしたw

どうやらおっさんことふぁいなるさんのお知り合いの方とかで

6-18デイリー

デイリーに誘っていただいて一緒してきました♥

クリパがハモって楽しかったです!!

しかしどう見ても強そうなアデ様。私のアデちゃんショボすぎぃ/(^o^)\



今週いいとこなしやぞ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
BD征服おめでとう!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/18 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   
あすか  

匿名さん

コメントありがとうございます!
こちらこそですよ~
また機会あればぜひお願いします☆(ゝω・)vキャピ

2014/06/19 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply