ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

どうだっ☆ \ドーン/



加齢臭ただよう3人のおっさんの手によって無事

エアコンというものが備え付けられました!!

設定16度のまま帰られて危うく死ぬかと思いましたまる



どーも、画伯あすかです。


ドラ楽さんに絵のお返しするべきか前回の記事で悩んでたら

6-17ささやき

と、放置中にフレからささやき来てました。2回も。

「たまごも描けないやつ」で有名なので仕方ないですね^p^






さて アデちゃんで征服ログ流しそこねた残念な私は翌日

みるふぃあさんに誘われてエレスで30分切りしてきました!

4Rの10秒以内同時撃破もクリア出来たおかげで

どのキャラよりも先にエレスで征服ログが流れる・・・



6-17BD1

はずでした


はい、また私だけ流れませんでした。理解に苦しむ・・・

ちゃんと確認したはずなのに

6-17BD2

これって会話クエだよねえ?(困惑)

ということで次回、会話クエ?が終わった瞬間征服しますエレスさん。

恥ずかしすぎてつらい~/(^o^)\

一緒に行った、みるふぃあさん・ないんちぇさん・ぶれんどさんは無事

征服ログ流してたのでまぁ良しとしましょう・・・ おめでとう!!





と、最近の私はフレたちとネスト消化に行くと何かとやらかしてます。

昨夜もギルメン・おっさん・みるふぃあさんとBDM3に行ったのですが


6-17BDM1

1Pで「どうだっ☆」とか言ってウォールで

たしか1ゲージ以上持って行ったせいで2Pに入ってしまい

6-17BDM2

全滅させてしまいました エヘヘ…

2週間前くらいも1Pでどうだっ☆とかやって召喚発狂させて全滅させたので

さすがにみんな失笑でしたね。はい。もう1Pでウォールは封印しますね!!






おまけ。


かえさんのエレスと一緒に脱いでみた。

6-17BDU.png

アバターが服だとしたら防具は下着…?



BD本体1Pは削り過ぎ注意ですよ☆(ゝω・)vキャピ
ちなムービー後に2P入ってました。HCでは使えない技ですね・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 3

みる  

征服ログとはなかなか相性が悪いのかも?(笑)

メモ3のあれは笑えました!
でも、あすかさんのウォールすごいですね〜
さすがですよ☆

2014/06/17 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   
かぇ  

セクシーだねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そう言われたら下着みたいなもん?w

あ・・・

あすかさんの名前見えたから鳩しちゃったょ( ゚д゚)

2014/06/18 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   
あすか  

みるふぃあさん

いやぁ、もう完全に相性悪いっすね・・・w
普段やらかさないことまみれで落ち込む/(^o^)\

バウチャーが残念賞なので火力はいまいちだよw
でもベルスのあとにくるバウチャーが火氷なら
借金してでも当ててやるんだー!




かえさん

防御が上がるとは思えない下着だけどねwww

鳩嬉しかった!ありがとう♥

2014/06/18 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply