スポンサーサイト


スク水○ッチ幼女♥



エアコン買ってきました。やっと。

火曜に取付工事なので快適ドラ充生活ですわ~☆(ゝω・)vキャピ




そして禁酒から解放されたことをギルメンに話したら

「え?もう禁酒やめたの?!」と言われたので

理由を話したらなぜか少し引かれました(困惑)


どーも、お酒は1日1缶までと決めたあすかです!






さてさて・・・

ドMもといドーテーもといドラ楽さん

私のアデちゃんことDolCeを描いてくれました!!




タイトル:スク水ビッチ幼女






















あすかさん1



あっ、間違えた・・・
























あすかさん

か、かわいい・・・!

ビッチっぽい仕草や絶壁加減がうまく表現されてますよね(棒読み

これで私のアデちゃんモテモテやぁ!!!!


と、ちゃんとネタバージョンも提供してくれるあたりさすがだなと思いましたw

お返しに私も描いてあげるべきかな^p^


ドラ楽さんのブログ → ドラ楽



ネタ絵のほうが似てると思った人は体育館裏よろ^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ
かわいい!と思ったらポチッ!

スポンサーサイト

-2 Comments

かぇ ...""
あ・・あすかさん

そんなに凛々しいまゆげされてたんですね^^

イメージ通りでした^p^
2014.06.16 17:19 | URL | #- [edit]
あすか ...""
かえさん

ど、どんなイメージやったんや。゚(゚´Д`゚)゚。

でも実際もっと極太だよ♥
2014.06.17 13:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/226-4f52f2e0
該当の記事は見つかりませんでした。
