

六光星も無事にとってNBD征服・・・



どーもこんばんは!あすかです!

この興奮がさめないうちに記録に残しておこうと

頭のなかが真っ白ですが急遽更新☆(ゝω・)vキャピ






HCが来る前に、せっかく固定組んでるんだからNBD征服しよう

以前から計画はしていたもののなかなか実行出来ずにいました。


ひとりはまだ単身赴任中のため 現在固定は7人!

そして固定内でもっとも火力のある我がギルメンのレイヴンくんが

以前(「煽られる恐怖から勢いでやった」)六光星を取得済みで

先日30分切りしたときに一足先に征服していたので、残り6名で挑戦!


ちなみに構成は、

アデ ムンロ アティ 氷 デスト プリ と、いい感じで

順調にね、5Rまで進み・・・ 本体前に少し休憩を入れたんです。








それが全ての間違いでした















\ドーン!/
6-14六光星1

6人で行ったのにログは5人分・・・









はい、休憩中にサバ落ちしました^ー^



にゃるさんがおしりを何度もつきだしてくるので

6-14見せられないよ

ちょっと危険な遊びをした瞬間エラーっていう


そのあととりあえず戻って3Gまで削ったあと抜けて みんなのログ見届けました。

ログ流れないのにクリアなんかするわけないやろ!?

報酬だっておいしくないし、何よりぼっち感がたまらんので

VCでみんな盛り上がってるなか ひとり農場でお茶してました。




ってことで今週アデちゃんが1回余るので

誰か六光星とりにいきましょう^p^

あの・・・お願いします手伝ってぐだざい゛・・・




さて、ちはやふるでも見よう(白目)




べ、別に泣いてなんかないし(´;ω;`)ブワッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
涙拭けよ!のポチッとな!

-6 Comments

にゃる ...""
発情したのか知らないけど
あすかさんが急にお尻にお顔近づけるから・・・
罰が当たったんだね☆

そんなことより涙拭けよっ
2014.06.15 00:24 | URL | #- [edit]
あすか ...""
にゃるさん

神タイミングすぎて笑うしか出来んかった・・・
私がログ流したときはお祝いしてね(涙目)
2014.06.15 11:47 | URL | #- [edit]
みる ...""
LFで狙いたいから是非一緒に行きましょう!
枠あれば声かけてくださいね〜
2014.06.16 07:14 | URL | #- [edit]
あすか ...""
みるふぃあさん

おっけー☆
2014.06.16 13:25 | URL | #- [edit]
ピノブレ ...""
あら、名前流れなかったのはそういう理由だったんですねぇ・・
次回はケツにご注意ですよ(ノ∀`)ペチ
2014.06.16 23:30 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ピノブレさん

そうなんです・・・ もう絶望的でした・・・
次は痴女キャラ使いのにゃるさんいないので大丈夫!!
2014.06.17 13:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/225-a3e40cb4
該当の記事は見つかりませんでした。
