スポンサーサイト


スライム君たすけてぇ~



知らない間に40000HIT行ってました~

昨日だったのか・・・それとも一昨日だったのか・・・わかりませんが!

いつもありがとうございます!


3万から4万まですごい早かった気がする(にんまり

これからもふかふかひ~るをよろしくお願いします。




どーもこんばんは!あすかです!


自分がなかなかヒドイ方向音痴だと思い知らされた1日でした。


わたし「あ!あの、すみません・・・○○○駅ってどこですか?」

キレイなお姉さん「あのエスカレーター降りてまっすぐですよ(にっこり」

わたし「(うわ~キレイな人だ・・・)ありがとうございます!!!!!」



って感じで、優しくて超キレイだったお姉さんに頭下げてから

まーーーっすぐ行ったはずなのにたどり着いたのは工事中の飲食店でした。


駅どこだよ・・・まじ意味わかんねえ・・・

どや?おちゃめやろ?(震え声






そんなわけで実は水曜の夜、

BD→YDと行ってからさらにGDにもいってました!


そしてそしてぇー!


6-12GD1

5人無死?とったらログが流れた・・・ハズカシーpq

と、VCで「おめ^^^^」と煽りのような祝福を受けていたら

6-12GD2.png

固定のホモ2人から同時にささやききました(驚愕

あれですか?フレが低レベルの征服するとささやきするのって

もしかして最近の流行なの?

そういう自分もP山さんやドラ楽さんの低レベル帯のログ流しにささやきしてた



え?なんでGDなんだって?

(ΦωΦ)フフフ… それにはわけがありまして!



じゃじゃーん☆


6-12GD3.png

結構前にアティのAinSeLで取って耳だった悲しみ背負ってたので

今度はときどきめっちゃいい運を発揮するアデDolCeで取ってきました エヘヘ



深夜突然言い出したにもかかわらず付き合ってくれた4名のために

6-12GD4.png

期待にこたえるべく!!!!



















6-12GD5.png

はい、期待にこたえるべく

耳でもなければ指でもないオチにしました。


PTチャットに貼ったときのみんなの「あぁ・・・」って声は

当分のあいだ忘れることが出来ません




つ、次はエレスで100回かな(白目)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
4万HITおめでとう!のポチッとな!

スポンサーサイト

-4 Comments

ふぁいなる ...""
あ!あの、すみません・・・キレイなお姉さんどこですか?
2014.06.13 21:23 | URL | #- [edit]
P山 ...""
4万おめです!

てか
GD征服すごいっすねwwwwwwwwwwww
流石っすわぁwwwwwwwwwwwww
おめでとうございますwwwwwwwwwwwwww
2014.06.14 00:53 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
4万(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆


ネックレス出すとゎ流石っすわぁwwwwwww

方向音痴可愛すぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2014.06.14 12:08 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ふぁいなるさん>

3回くらい死んでみたらきっと会えますよ(にっこり




P山さん>

ありがとうです!!

凄いでしょう?wwwwwwwwww
もっと褒めてくれていいんですよ?wwwwww
バカにwwwwwwwしないでくださいwwwwwwww
(いつも思うけど草って難しい・・・)




かえさん>

ありがと~(・ω<)

ここは特化指出してドヤ顔しようと思ってたのに
予想外の展開でしたわ!!つらww

免許とっちゃダメって言われるのがなんとなくわかった(白目)
もう単独行動はやめます^p^
2014.06.14 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/224-f8020467
該当の記事は見つかりませんでした。
