ドラゴン祭りしてきた



清水10キャラ植え替える→ち○やふる見る→終わったら植え替える

これを2日連続エンドレスしてたら清水がめっちゃ貯まってました。

そんなちは○ふるも週末には見終わりそう。次は何見ようかな~!


ということで、

ちはやふるに夢中でネタがなくて更新出来ませんでした。

そしてフレにシミザー増えすぎて町より農場での遭遇率が高いです。

こんにちは、あすかです!






昨夜はみるふぃあさんに誘われて久しぶりに固定以外のBD行きました。

みるふぃあさんのギアマス、おっさんのスナ、我がギルメンのガデ

YD時代から憧れてた某インクさんのLF、私のエレスと野良3名!

6-12BD.png

そろそろ自重して欲しいですわ^ー^

私は言うまでもなく鱗ダイスでした。つらすぎぃ!

しかも今回いっぱい取れた気したのに2枚しかなかった謎・・・


そのあとYD3連に行こうとなって募集始めたらにゃるさん参戦

6-12YD1

CCするとKOされるらしいです。おっさんコワイ。


まぁYDと言えばね!みんな大好き本体戦のムービーですよ!

振り返って毎回エモをしてる私ですが、身内ばっかだったのもあり

ムービーの度にだのごみだの言われた私のかわいいスク水幼女・・・

確かにごみって見えるけどコレ、でみだからヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


なにより最近は「ビッチ」よりも

「絶壁」だの「壁」と言われるほうが多くなった

「リアルはえぐれてるんでしょ?」なんて言われる始末。いつか絶対はっ倒す・・・




そう、目クリのとき尻尾くらってなぜか90万がぶっ飛びましたwww

ださwwwwって笑われたけど、死ぬなんて思わんかったわな/(^o^)\

6-12YD4.png


と、毎度思ってたのですが意外と知らない人が多いようなのでYDのことを少し。


1回目の目クリですでにゲージが15.2G(2回目の目クリ)を切ってたら
最後の1つはカウント残り2~3秒になってからクリックする!


↑○秒後に生命の目がうんぬんのテロップが残り2~3秒になったら、ってことです。


これをすることであら不思議!目クリが連続で来るんですわ☆(ゝω・)vキャピ

早くにクリックしちゃうと1つ攻撃挟んでから2回目の目クリになるので事故率上がる。

そう、どっかの幼女みたいに尻尾で90万ぶっ飛びます!!^p^


ということでみなさん 今さらだけど広めてくださいな~




YDの報酬はオニコ3つでしたエヘヘ まぁ何も取れなかったけどね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/223-5703da63
該当の記事は見つかりませんでした。