ちっぱいだからって・・・バカにしないでください!



1週間で体重が2kg増えたと昨日書いたら案の定

固定の時にみんなからめっちゃ煽られました


どーも、あすかです。

「ちっぱいよりお腹のほうが出てるん?」とかいろいろ言われてた気がする。

「さすがにないw」とは言ったけど、なれそうな予感がするので腹筋しますわ!







ということで昨夜は固定でした。

先週のPでの声出し練習などの成果を発揮するときがきたよ!!


6-10タイム

道中と1Pで結構グダったわりに記録更新

ちなみに自己採点は、前回よりは上だけどまだまだダメプトですね。

いろいろ頭ではわかってるけど身体が勝手に早漏するんだよ~/(^o^)\

単身赴任中のAW君が帰ってくるまでに完璧になっておきたい!



お楽しみの報酬1回目はおっさんに開けさせました

6-10報酬1

や、やるやん・・・

煽る予定が台無しだよ!!!


あ、2回目?うん、私が開けたんだよね

6-10報酬2

逆鱗も2枚とか完全にやらかしてるわな

ということはもちろん・・・?

6-10ごめんなさい

「ちょっとちっぱい囲んで煽ろうぜwwwww」と言われてこの様。

でもね、心優しい私のギルメン君は一緒になって煽ってこなかったので

「さすが我がギルメン~♥」と近寄ったら踏まれまくりました。煽りよりも辛かったです・・・




固定後はおっさんの園児と固定メンバーでAC5連に!

2連NBDで疲れてるせいでみんなナチュラルハイ↑だったので

1Rではギミックがきたら「今です!」と言わんばかりに

ピンポンやらチェンラやらグラビやら飛び交ってました

5連が終わってからパーティー情報見たらもちろん

 6-10AC2.png

青ハート残ってるやつなんかおらんかったわな~w

後半はもう無言でPKしててシュールだった。






おまけ。


(更新めんどくさいとか言って全然やらないけど)
ブロガーとしてのネタ作りを忘れない

ドSなおっさん園児と ビッチ系スク水幼女の戯れ

6-10AC.png

きもちい・・・くないです

気付いたら角に追いやられてたあたりさすがだなと。



ホリシあったのに最後死にかけました危ない
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/222-c7f57fd4
該当の記事は見つかりませんでした。