ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

季節外れのクリスマス



エアコンがないせいで部屋が暑くて 昼間パソコン触る気が起きません

どーも、暑がりで寒がりなあすかです。 

禁酒1週間で2kg増えてたので焦ってます。お腹の肉がぁ!!





男子会へ行った人の情報によると、

上級竜珠が中級竜珠使えば好きなの作れるようになるとの情報が出たとかで

先日、中級竜珠に飢えた4人で深夜にミストネスト5連いってきました!!

6-8ミスト

単なるFA争奪戦でしたまる

エクセレ中にアイスビームうつと、ウォールする前に敵が死んでてつらかった。

「これ私アデである意味あるん?」ってずっと言ってたわな。

もう単なる奴隷でしたよ、ええ。アイスビームしかしてません。

6-8ミストタイム

でもさすがに5分切りは構成的に無理でした。残念!!







毎週土曜日は大体いつもメビウスを3、4キャラ消化してるんですけど

ここんとこずっとオプションが付かなくて赤字なんですよ。

箱開けの7割は私が担当し、生産はおっさんことふぁいなるさんがやってるけど

6-9活力1 6-9活力2

活力のHP型出来たことって1回くらいしかないんだよね

オプションもゴミ率高くてやばい。なんだよディレイってぇ!!!

来週は私がプレート全部作ってオプションいろいろ付けるんだ(フラグ)


あ、セレブゴブリンは2週間で3回出ました。1回殺し損ねたけど

6-9布切れ

2キャラ目の500Gだよぉ♥

てか布切れって確定で2枚落とすわけじゃなかったんですね。

このときは1枚しか出ず、勝ち取った私は優しいので悔しがってるおっさんに

「次出たらあげるよ!」って言ったら「当たり前だwww」と怒られました悲しい。





おまけ。


DolCeさんがやっと込み火力110k(火属性)になったので記念に

髪型変えてスク水卒業だ!と思ってファッションショーしたら

6-9アデ

解せぬ・・・



ファッションショーだけで5000G以上使ってるから困る!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
来週もどうせMP型だよ!と思った人はポチッ!
スポンサーサイト

Comments 3

みる  

そのアバもいいけど、もう見慣れたからスク水だいいのかも!(てきとー

ミストはまた行く価値あるかもね〜

時間ある時に行ってきます!

2014/06/09 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   
ふぁいなる  

あの・・・・
赤字なの俺だけなんですけどぉぉぉ(おこ

来週からは作成任せるから良OPつけてね!!
俺はCTOP2個も作ったし、役目は果たしてるからね???

あ、でも箱開けはよろしく!!
紋章出る気しないwwwwww

2014/06/09 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   
あすか  

みるふぃあさん>

な、なんだってぇ・・・
モチベ的にはレアアバ、お金的にはスク水!w

まだミスト残ってるキャラあるので
誘ってくれてもいいんじゃよ?




ふぁいなるさん>

そ、そんな太字にしてまで怒らなくてもww
気持ちの上では一緒に赤字になってるんだよ~☆

来週『は』 箱開けも作成も私に任せんしゃい!
CT抵抗ならいっぱいつけれそうな気がするから…
あ、でもLFとか朱印のないキャラは勘弁してw

2014/06/10 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply