ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

私のアカウントにも実装していたよ(ニンマリ



1日更新を飛ばすと怠け癖がつく。

そう学んだ今週でした。どーも、あすかです!


よく今まで毎日更新してたな~と昨夜になって思ったw

2日間ゆっくり過ごしたのでまた更新がんばります(`・ω・´)ゞ





ブログはおさぼりしてましたがドラネスはやってましたよ!


4周年イベントで周りは、イノシシ・・・じゃなかった!

アイスダイヤウルフとか言うイノシシの無期限出して喜んでますが

「イノシシ」と言い過ぎてるためか30日しか出てくれません(絶望)


コインもフレや他のブロガーさんは 100Gとか1000Gとか出してるみたいだけど

6-8カッパー

1カッパーなら超大量に出るアカウントが私ですわ


昨夜も、おっさんことふぁいなるさんと、変態王にゃるさんとVCしながら

「1000Gとかほんまに出るん?」なんて話してたんですよね

貯まった箱開けては「またカッパー(怒)」とか言ってたら、

ファーストキャラであり元メインキャラの脳筋だめぷこDolCeさんが突然

6-8ゴールド

私のアカウントにも1000G実装してくれました



わたし「あっ・・・ 1000G出たわwwwwwwwwww」


おっさん
      「(゚Д゚)ハァ?」
にゃる



このパターン、以前(「ブロガー3人の熱き戦いは一瞬にして終了した」)と

完全デジャヴってやつでしたわ(ΦωΦ)フフフ…

この2人と話しながらボケーッと何かやるといいことが起こるようです♥

前と違ったのはこのあと2人がムキにならなかったことだけでした。

あ、まぁにゃるさんはエピ指作ろうとしてマジック指完成してましたけどね?w


あぁ^~いいっすねぇ^~





おまけ?

イベントのコインをアサシンでやったところ

6-8アサシン1 6-8アサシン2

なんかいい感じに揃いだしたので、ヒューリー復活の予感

今回のレアアバのデザインなかなか好きなので尚更アリですわ~

でも指技巧の体力型P山さんに売っちゃったじゃねーか(絶望)



靴が4連続レア出たけど全部
最大MPとかケンカ売ってるやろシープちゃん・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ
1000Gおめでとう!のポチッとな!

Comments 5

みる  

おー、1000Gおめでとう!
うちはイノシシ祭りですよ(´∀`;)
アティにまた30日が出て、ついでに園児にも30日がきた。

ブログは毎日更新でよろしくですよ!

2014/06/08 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   
ぼんばー  

これでホモの会復帰できますね♂

2014/06/08 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   
かぇ  

1000GΣ(゚Д゚ノ)ノ

ほんとに出るんだ!!!

分配待ってますね♥

2014/06/09 (Mon) 02:22 | EDIT | REPLY |   
にゃる  

あすかさんに運吸いとられました訴訟

2014/06/09 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   
あすか  

みるふぃあさん>

ありがとー!!
イノシシ好きだって言ってたし、
ちょうどいいじゃないですか^p^w

が、がんばります!




ボンさん>

復帰しちゃいますか♂




かえさん>

ぶ、分配・・・?
痴女のおぱんちゅで許して♥




にゃるさん>

合成運なさすぎでしょう・・・!w

2014/06/09 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply