ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

\ティローン/えっ?!だ、誰からの贈り物?!


ブログ始めてから思ったのは「野良PTで下手なことできない」です。

せっかちな性格なので、いろいろと気をつけないと!とおもった昨日でした(´・ω:;.:...




ちょうど日付が変わった瞬間だったでしょうか。

ガデネスト中に突然 \ティローン/ とプレゼントが届いたのです。

えっえっ?!だ、誰から?!なんの贈り物?!?!

と、少し期待しながらガデネスト後にあけてみたらなんと!!

1119プレゼント

イベント(公式)の配布称号でしたとさ

                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥



1119称号

1週間くらいはつけておこうと思います( ・`ω・´)



そして実は昨日、シュパン買いをしてしまいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

来週にはYDLが叩ける予定なので、280コのゼリーだと不安だから1セットだけ!

\ゼリー!ゼリー!/

.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─


って開けること6連続でお薬だったので場所を変えて最後までパカパカ・・・


1118キツネ

うわああ!!また乗り物でちゃったよおおおおおおおお!!!!

ホワイトダイヤウルフ、雲(4コ)に続き、キツネさんと、またまた乗り物の種類が増えました。

最後の1つで○個目のスピルセレスティアも出ましたねぇ。

ほかは、やたらM尻尾が出たくらいで・・・肝心のゼリーは90個でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

売ってくださった方に感謝感謝!!!





昨日の記事で書いた ~ザフラvsマインEX~ のダメージですが

↓問題の画像がコチラ
1114マインEX

100万も出てないだろう!と書きましたがギルメンが気になって計算したらしく

結果はこの画像だけで480万くらいは出ていた、とのことでした:(;゙゚'ω゚'):

それを聞いてマインEXのM振りはやめないでおこうと思った単純な私です!



明日メンテなのにネスト消化しきれてないよおおお!って方はポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply