スポンサーサイト


\ビッチのウォール3秒前/


6-5仮面

ホモの会♂のパラさんが厨二発言をしてました そんな昨日の固定です。

「光を失いしホモさ☆」みたいなこと言ってました。だからおじさんの背中には

さよなライトニングって書いてるんだね!(意味深)



固定活動のあとは、入場券掘りにみんなでACへ!

まぁもちろん身内ばっかりですから?毒リングついといて・・・

6-5AC.png

PKしないやつとかおるん?^ー^

にゃるさんだけじゃつまらなくて他のメンバーも殺しに行く。

それが私です。いい迷惑です。






会うたびに「にゃるさんチャットしてみ?」とエピ首のことを煽ってたら

知らないうちに8回もやってたとかでさすがの私も気が引けて・・・

6-5合成

私が成功したスポットでみんなでお祈りしながら9回目の合成!!







6-5合成2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでやっとゴールやん☆と思いきやまだエピ指だかできてないとな。

な、なんてことだ・・・ 次回の固定には揃っていると信じてる!



そんな感じでHCに向けた固定練習、初日の自己採点は5点です。

エレスさんとマセきゅんがめっちゃ頑張って声出ししてくれたので

それに合わせてスキル回してたのですが、自分の声出しが問題アリでした。


アデの強みとなったマグマウォールにはストライキングがのります。

「ストラのせてもらいたいなら3秒前くらいに言いなさい」と言われてるにも関わらず

3秒前のマクロを出すと声が出せない、声出すとマクロ忘れる

そう、まさかの基礎が出来ないやつでした。 不器用なんて問題じゃねえ・・・(絶望)


他の人の声を聞きながらスキルを合わせて回すことに必死で声が出せない。

個人的に、やっぱ集中してると声を聞き逃したりするのでマクロってありがたいんです。

逆に自分の画面にマクロが映らないことだってあるので声出しってありがたいんです。

だから次は自分もちゃんと出来るように頑張る

デイリーしながら1人、声出し+マクロ出す練習してます。

正直、誰にも見られたくない姿です・・・


全体的にはいい感じのスタートだったので出遅れないようにしたい。

練習あるのみダー!










おまけ。


最近ね、私が冷蔵庫(オートマット)出すとみんなから煽られるんです。

というかこのオートマット、我が家のリアル冷蔵庫事情をよくわかっていて

6-3冷蔵庫
↑フライドポテト食べた日のオートマット

そもそもじゃがいもは冷蔵庫には入れてないんですけどね?

昨日は「冷蔵庫にお肉とキャベツとキノコある!」って言ったら

お肉とハーブ(キャベツ?)とキノコが大量に出ました。

みんなは爆笑してましたが、私は恐怖で鳥肌ずっとたってたってばよ・・・



禁酒生活 頑張ってます。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
禁酒もだけど、声出し+マクロがんばれよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

-5 Comments

みる ...""
なんかハイレベルな練習してて、かっこいい!
にゃるさんもあすかさんもすごいなぁ。

なんも考えずにスキルしてるからわたしはダメなんだろうなぁ┐(´д`)┌
2014.06.05 16:29 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
透視できるオートマット・・・w

じゃぁ、あすかさんが冷蔵庫にお肉いっぱい入れておけばいいんだよね(解決
2014.06.05 18:44 | URL | #- [edit]
P山 ...""
デイリーで一人寂しく声出しwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悲しい現実wwwwwwwwwwww
想像したらめっちゃ笑ったwwwwwwwwwwwwww
2014.06.06 04:28 | URL | #- [edit]
にゃる ...""
仲間の力って偉大だねーw
指合成頑張ってるけどなかなか…
また煽られないように継ぎの固定までには作らないとw
2014.06.06 07:51 | URL | #- [edit]
あすか ...""
みるふぃあさん>

ハイレベルなの…かなぁ?w
火力積めないからその辺で頑張るしかないんですわ(´・ω・`)

私も基本的には考えてないよ!
だから基礎が出来ないのですwww




かえさん>

お肉そんなにいっぱい買っても食べきれないよおおお!!!




P山さん>

想像しないでくださいよwwwwwwwwハズカシイwwwwwwwwwww
練習の成果を次の固定できっと見せます・・・




にゃるさん>

パワースポット+仲間の力 なんか・・・いいっ・・・(何
指出来た?って煽るから隠し×でよろ~^p^
2014.06.07 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/219-ab21d271
該当の記事は見つかりませんでした。
