スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはメインキャラをとことん愛でてみる



「泣きたい」みたいなことを言うもんだから「胸貸してやろうか?」って言ったら

「貸せる胸あるの?^^^^^」と煽られましたあすかです どーも!


このあと唯一のギルメンに助けを求めるも、フォローなど入るわけなかったわなw

もう 激おこですわ!!!







6-4うぬぼれ

自分とそっくりさんを1日に何回も見たら誰だって自惚れますよね?(殴

しかしそんなAinSeLさんは昨日!なけなしの2000Gでメイド腕を購入!

6-4メイドAinSeL

やっばい何これめっちゃかわいい・・・

こうなったら頭まで拘りたいなと思い始めてしまった。

今はカザキリバの合成色だけどそれをオリジナルの赤にするか

6-4頭

このマジック頭(エネフラウアハット)もいいかな~なんて(*´Д`)

もしくは靴をレーニス黒から白に変更して、頭も白のコッチ↓

6-4頭2

これもありかな~とか思ってます グヘヘヘ・・・

こんなことするより先に装備強化か貯金しろよって話しですけどね



ちなみにメイドになったAinSeLさんの後ろ姿は・・・

6-4メイドAinSeL後

アデのDolCeと言いアティのAinSeLと言い・・・

もう、ビッチと痴女でいい気がしてきた^p^






最近、ガデ君とは別にレベリングしてるキャラ

6-3くるみもち

運試しシュパンでバウチャーを一発ツモしたから育成ってわけです。

でなきゃ誰が【きなこくるみ餅】とか言う名前やるかよ!

あ、もちろんフレたちからは草いっぱいもらいました^ー^#

美味しそうだなって思ってつけたの。アクロ強化来たらやると思います(震え声)


そして真夜中にも関わらずYDメモリア1から4まで連れてってもらったけど・・・

4は経験値16%しか入りませんでした(絶望)

レベリングするときはYDM3までを激しく推奨!!!



自キャラを愛するって大事だよね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

-2 Comments

ネルウィンの某アクロ ..."おもわず・・・初書き込みしてみました|д゚)チラッ"
なぜかと言うと・・・

メイドアバターかわいいですね(*´∀`*)
更に頭アバターの合わせ方が上手いな( ゚ロ゚)と思ってしまって・・

白帽子&レーニス白が想像しただけで(;゚∀゚)=3ハァハァの域となりそうですw
ブログ応援しております。頑張ってください_(._.)_
2014.06.04 17:39 | URL | #- [edit]
あすか ..."ネルウィンの某アクロさん"
コメントありがとうございます☆(ゝω・)v

メイドめっちゃかわいいですよね!!
頭にハット?がこんなにも似合うなんて思いませんでした(;゚∀゚)=3
白レーニスが買えるようになるまであと1ヶ月くらい待ってくだs

応援ありがとうです!これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ
2014.06.05 12:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/218-45d5f104
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。