ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

出来ることを全力でやる!



1年のうちで一番どの季節が好き?と聞かれたら

逆に最もキライな季節は?と聞かれたら迷わず夏と冬

超暑がりで超寒がりなあすかさんは 禁酒2日目達成しました、どーも。

ちなみに春は虫が湧くこと以外は好きです。お花見大好き!



ということで、アティのAinSeLさんを衣替えしてみました

6-3冷やしメイド

腕を買うお金がないので何やらひどいですが、メイドかわいい(確信)

うん、そのうち髪型も変えよう(;゚∀゚)=3ハァハァ




今週から固定ではHCに向けて、お互いのスキル回しなどの調整に入りました。

FDカンストしてる人とかはいないけど キャップ開放前の討伐目指して出来ることをやろうと。

私(アデ)の課題として・・・
・ウォールにバフが乗るので3秒前には宣言(マクロ+VCのクセをつける)
・ぶっぱタイミングに合わせてスキル回し(少し早かったり遅かったりするから)
・死なない範囲内で積極的に殴る(4Rとかウォールチキりがちだから)
・大事なとこでCTを出す(もはや神頼みの域)

まだまだアデに関することは不慣れなのでとりあえずこれをマスターするよ(震え声)

全国のアデさんなんかアドバイスあったらお願いします(´;ω;`)ウッ…



さっそく練習がてら今週の活動

6-3本体1P

パラがムンロになり、ババがデストロイヤーに。エレオがない影響か5Rで2人死亡

どうせなら全部湧きの練習しようぜ☆ ってことで本体1Pやったら地獄見た。

直後にパルちゃんも出てきて 幼女とロリコンのキャッキャウフフな鬼ごっこ♥



2回目は私がリアルデバフを受けたものの

6-3ムンロデスト

その環境でこのタイムなら単身赴任中のAWが戻ってきてもなんとか30分は切れそう。

微調整でどれだけタイムが縮まるかはわからんけど、20分前半にはしたい!


あ、今週の報酬は我々にとってはゲロマズでした^p^

6-3報酬1

6-3報酬2

リングがどっちも物理だったのでそれだけ分配。

野良だと武器出すのに固定だと出せない私って一体・・・!






おまけ。

みるふぃあさんがブログで「フレとギルメンのリアル予想」とやらをしていて

恐れ多くも私の予想もして頂いてたのですが・・・

6-3みるふぃあさんの予想
(ちゃんと転載許可はもらってきてます)

大体あってないからどうしようかと思いましたまる

年齢もっと若いから!きゅうりとか触るのも嫌なくらいキライだから!!

あとタンバリンよりカスタネットのほうが得意です



じゃあ何歳なのって?永遠の17歳ですよ☆(ゝω・)vキャピ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 3

みる  

カスタネットと迷ったんだよね〜
惜しかった!

艶なんだけど、まずは見た目をどうにかしましょう☆

固定の連携を深める練習とかっていいですね!
ちょっとうらやましいかも〜

頑張ってください!

2014/06/03 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   
かぇ  

メイド可愛いなぁ♪( ´▽`)

今度ぱんちゅ覗きにいくね(はぁと

2014/06/03 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   
あすか  

みるふぃあさん>

保育園行ってた頃、カスタネットずっと握りしめてた記憶があります・・・

見た目なんとかしようとして取引所に張り付いてたら
いつの間にかアティが衣替えしてたよてへぺろ

ありがとうがんばるー!
ぷち固定のためにエレスの凍結もがんばるーw




かえさん>

おぱんちゅメイドのストーカー待ってます♥

2014/06/04 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply