今度は幼女ネストだーい



まだ6月も2日目なのに 何なんですかこの暑さ・・・

どう考えても今月の電気代がやばくなります我が家です、どーも。


パソコンのためにエアコン購入考えてます!!






禁酒1日目の夜

氷結は水だと言う、かえでnの迷子日記のかえさんから

「幼女ネストしませんか♥」と言われて参加してきました!



ネル鯖のかわいいデミちゃんたちとキャッキャウフフ出来ると聞いてたのですが

6-2SS1.png

こんなん誰もこないやろwww

私のこと知ってる変態か、スク水好きな変態か、ビッチ好きな変態くらいしか来ないよね。


6-2SS2.png

スク水びっちといく幼女・・・?(困惑) と思った数秒後、

サクサクッと変態2人が入ってきた!

6-2SS3.png

その1人がまさかの、ちくちくにっきのあやつきさん!( ゚д゚)

「スク水ビッチと聞いてピンときました」とのこと。エヘヘ




行き先はアレンデルコア!

わたし「もちろん試練√でしょう?」  全員「エッ?!」

ボウネストのやりすぎで感覚がおかしくなっていたようです。ドM発言してました。

そんなドMのために試練√へ行ってくれたみんなもきっとドM!!



1Rは感電の試練

グール湧いてる時にゲージギミックが来たんだっけな、見事に全滅

6-2SS10.png



2Rは奇襲の試練

かえさんが「毒リングはスク水さんにあててね♥」みたいなこと言うから

まさかの2Rで青ハート使い切る恐怖で逃げまわったところ

6-2SS4.png

普通に死んでました  なんてことだっ・・・



3Rは「黒から逝こう!」なんて言ったせいか、無の試練!!

必死過ぎてSSとか撮ってないわな・・・

みんな次々に死んでしまいいろんな焦りを感じてました/(^o^)\



「みんな元気?」と聞いたら「元気!」と帰ってきたので4R 唐突の試練

6-2SS5.png

そういえばレリックって隠れるギミックでしたね^p^



本体戦はまたもや感電の試練でしたが難なくクリアー!

遊びまくってたわりには26分と、思ったより早く終わりましたw

6-2SS6.png




解散後に、あやつきさんと、かえさん&かえさんのギルメンと二次会へ!

6-2SS7.png

本体戦で目がついたのでみんなを殺そうとしたら自分が死んだわな・・・!!

なんだかんだで長時間遊んでぐったりしたけど楽しかった!

デミネストはボウネストと違って回復やら凍結あるのがラクですね~

またやりたいなと思いましたまる






おまけ。 深夜のメビウス

セレブゴブリンだ!やっちまえー!!(全身真っ赤防具で浮いてた人)

6-2SS8.png

500Gうんまぁ…♥



この流れでいくと、持ちキャラ的に次はソサネストなのだが?ゴクリ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

4 Comments

ボンバー ...""
ホモネストはまだですか?(恍惚)
2014.06.02 17:47 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
幼女ネストぉ疲れさまでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

一瞬レリック耐えるのかと思ったぜぃwwww

面白かったぁ!!!

またお暇してる時、拉致ります(・∀・)イヒッ


あっれぇ?

次ゎLFネストじゃないんですか?w
2014.06.02 18:09 | URL | #- [edit]
あやつき ...""
昨日はありがとうございました!

あすかさんがどMすぎて大変でした…w
あと、あすかさんの火力すごかったです(`・ω・´)

また遊びましょーヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
2014.06.02 21:03 | URL | #Wa8vY8KE [edit]
あすか ...""
ボンさん>

頑張ってかかってこい♂のレベリングしてもらうんで
もう少しだけまってください♥




かえさん>

私も面白かった!またやろうね☆(ゝω・)vキャピ

LFは復帰させたいなとは思ってるけど
みんな浮いて召喚が殴るゲームになりますそれ(確信)




あやつきさん>

ドMはキャラだよ実際はドSですよ・・・///
火力はもっともっと伸ばしたいと思ってますハイ
目指せ1人で1ゲージ!(キャップ開放しないと無理そう)

こちらこそまた遊んでくださいね(・ω<)
2014.06.03 10:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/216-2a0c2840
該当の記事は見つかりませんでした。