こんなんだから友達できないんだよ!(号泣)



突然ですが問題です!


6-1うぷい

私は一体何と打ちたかったのでしょう?









正解は『余裕』でした。 当たりましたか?



はい、勘の良い人はお察しがついたでしょう・・・

空きっ腹にお酒飲んでチャットが打てなくなってたあすかです どーも。

BDM2で2連続台風に突っ込んで死にました。反省しかしてません。

6-1SS1.png






昨夜はみるふぃあさんとにゃるさんが所属するギルド『Sinfonia』の

BD討伐目標のお手伝いにアティを稼働させて来ました!が、

チャットが打てない=スキルも誤発動が多い

ってな感じでいっぱいやらかしましたエヘヘ


3Rで突進を避けようとトライアングルするつもりが普通に食らって火の海へドーン!

4Rで台風のCT管理なんてすっかり忘れてて、スウィフトしたら回り出すパルーサちゃん

とっさに下がれずキレイに巻き込まれたときは、さすがに酔いが覚めた(遅い


6-1タイム

2回目はちゃんと無死でいけました。もう少し私に火力あれば1時間切れたのになぁ・・・



報酬の覇気ダイスは武器が出なかったということで

6-1ダイス

圧勝させてもらいました☆(ゝω・)vキャピ

みるふぃあさんの舌打ちが怖いです。

他の人には丁寧でやさしいのに私にはいつもこんな感じなんです(´;ω;`)ウッ…



6-1記念SS
討伐ログ流せたSinfoniaの方 おめでとうございました!!



最近ちょっとやらかし率はんぱなくて晒されそうなので

今週いっぱい禁酒して体内のアルコール抜きますね(震え声)






おまけ。 メビウスSDにて。


「目氷ってアルフにもつくやんな?」 『うん』

「なるほど。ということは・・・」


  デミちゃんの命令  \キテッ!!/

6-1メビウス

これが無理心中ってやつか・・・



良い子のみんなは真似しないでね☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

2 Comments

みるふぃあ☆ ...""
あすかさん、お付き合いありがとでした!
初討伐狙いの人たちより先に散っていくから内心、結構焦ってましたw
台座バグとかあったけれど、無事に討伐できてよかったです。
やっぱりあすかさんたちぷち固定いると安定感違うので、ほんと助かる(*゚▽゚ノノ゙☆

まぁ、最近はダイスがいただけないけど、また行きますよ!!
2014.06.02 06:46 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあさん"
台風で死んだときはさすがに落ち込んでましたww
酔いが覚めればね、BDなんて朝飯前っすわ~!
なので、酔ってないときに呼んでください☆(ゝω・)vキャピ

今週は忙しくてあんま行けないかもだけど!誘って!
2014.06.02 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/215-ddf42ab4
該当の記事は見つかりませんでした。