ボウネストinBDPやってきた

結論から言います!! 討伐まで約2時間かかりました。

お酒とVCなかったらやりきれてなかった自信しかない

3Pあたりで3名ほど、時間的に(あとたぶん疲労度的にも)厳しくなって抜けちゃって

反省せねばならんことが非常に多かったカオスBDPとなった/(^o^)\




ということで、改めてボウネストinBDPやってきました

5-31BDP1

私が青鳩飛ばした途端ポンポン入ってきたので

さすが私っすわぁ^~^ なんて天狗になってたけどきっと偶然(震え声)


1人だけ青ハート3つからという余裕の現れ!でもこれ実は直前に英雄戦で

バルナック先生にお手玉された結果なんて恥ずかしくて言えるわけない

私が半ゲージ削る間に3回殺されてさすがの私も激おこでリタイアですわ!!!!



とまぁ、最初はお酒も控えめに余裕ぶってて 「1時間くらいで終わるやろw」とかいう

主催者おっさんの言葉を「もっとかかると思うんだけどなぁ・・・」なんて思いつつ聞いてたら

5-31BDP2.png

開幕早々 死んでる人おるwwwwwwww

「こ、これで野良の人の緊張もほぐれたやろ?!」なんて言い訳。



5-31BDP3.png

緊張ほぐれましたありがとうございました

直後ににゃるさんも死んで、もう主催者側の人間ダメダメすぎて情けなかったww

1Rだけで何気に9分かかってて すでに笑い疲れてました私です/(^o^)\

3R・4R・5Rも省略するけどカオスすぎてお酒がススムー!禁断のお酒3杯目余裕でした。



5R終わった時点でのみんなのハート数

5-31BDP4.png

これは・・・まずい・・・(確信)


でもね、楽しければいいんだよ☆(ゝω・)vキャピ ってことで!

5-31BDP5

楽しんでたらHP5万に減ってました 何やってんダー!!




なんていうか、バフの力って本当に偉大で・・・

基本的にみんなBDU武器だったりFDカンストだったり かなりの高火力の集まりだったんですけど

今や不遇職寄りのボウマスにはつらいものが多く 削れないのなんの!!!

本体戦入ってから1人、また1人とお別れの時間になってしまいました。

「楽しかったです!」ってみんな言ってくれたけど、不安と反省でいっぱいです(土下座)




残った唯一の野良さんが、前回のボウネストinBDM1&2に参加してくれてた方だったので

4Pからは容赦無いPKが開催されました


混沌は集合してからシルフかけて よーい…ドン!で轢き殺しゲーとなり

目はついた人がシルフして追っかけてきて おっかけてる側も設置した目で死んだり

台座では にゃるさんが復活時のフリーズを利用して大量殺人したり


5-31BDP6.png


もうボウでBDPだけはやりたくないと思った1時間53分でした(ぐったり)

盛り上げようとチャット頑張りすぎて荒らし状態になってたのは気のせいだからね!!

5-31BDP8.png





散々ぐったりしてたはずなのに、終わってから「ドラ楽さんがYDHC部屋たててる!」

ってことで3人で乗り込んで荒らして煽って帰ってきましたまる

さすがに超ロングになるので詳細はこちらで! →ドラ楽



みなさんお疲れさまでしたまたよろです!!!!!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

9 Comments

ぶれんど ...""
夜勤なんて 大嫌いだぁぁぁぁぁあああああ・゚・(PД`q。)・゚・
2014.05.31 12:53 | URL | #- [edit]
みる ...""
うわ、行かなくてよかった、いや、行けなくて残念だなぁ(´∀`;)

アチャネストだと、また少しは違うのかしら?
大差ないか(´・ω・`;)

お疲れ様でした(笑)
2014.05.31 16:36 | URL | #- [edit]
しあん ...""
お初コメントです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日はありがとうございましたー!楽しかったです(*´ェ`*)
アティ仲間さんにもたくさんあえて良かったヽ(`▽´)/
またどこかで遊んでくださいっ!
2014.05.31 23:30 | URL | #R7NttsFc [edit]
かぇ ...""
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

面白そう(・∀・)イイネ!!

幼女ネストもやるぞー!!
2014.06.01 01:26 | URL | #- [edit]
にゃる ...""
ボウネストお疲れさん!

最初、「赤ハートまで使うやつおるん?www」とか言ってたけど
最終的には赤ハート大量投入してバトルロワイヤル
あすかさんの慌てっぷりには腹筋崩壊でしたわ!w

次は何ネストかな??
2014.06.01 08:03 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
とりあえずクリアできてよかった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

しっかし、バフ・デバフの偉大さをあらためて感じたよね・・・。
単体での火力は結構あるメンツだったのにw

辛かったけど楽しかった♥
2014.06.01 09:59 | URL | #- [edit]
ピノブレ ...""
後半のバトルロワイヤル、笑いがとまりませんでしたw
良い企画ありがとでした!

また企画があれば突入させてもらいます( ´ ▽ ` )
2014.06.01 12:15 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ぶれんどさん>

ボウネストやる?って話が出るといつも夜勤(確信)




みるふぃあさん>

次はみるさんも行きますよ?w

アチャネストだったらもっとラクだったかも!
ボウ人口多いから、いつもボウオンリーっすわ~




しあさんさん>

コメントありがとうございます!!

こちらこそありがとうございました~w
お酒飲み過ぎのハイテンションでずっとうるさくて申し訳なかった・・・!
装備はともかくアティは永遠の心のメインキャラなので
つぎはシラフのときに是非お会いしましょう☆(ゝω・)vキャピ




かえさん>

面白かったけど、野良の人には鬼畜だったと思うw
幼女ネストもやりたいけどデミフレ少なくてつらい/(^o^)\
あ、でも火曜日楽しみにしてます♥
2014.06.01 13:27 | URL | #- [edit]
あすか ...""
にゃるさん>

お疲れさまでしたん!

台座はブロガーネストでトラウマ化してるだけに
ガチ絶叫でしたわwwww
にゃるさんに目がついたらシルフ これ安定でした^p^

次はYDあたりでいいかな?BDはあかん・・・w




ふぁいなるさん>

いざクリアが見えてくると少しさみしかったです\(^o^)/

これがスキル倍率という壁なのか・・・って思ったw
1時間どころの話じゃなかったねww

私も楽しかった♥でも次はBDじゃないとこにしよう!w




ピノブレさん>

混沌=全滅 ですからw
VC誘ってよかったなって思いました^p^

今度はシラフでも行けるような場所にしますね(震え声)
次はきっと、おっさんとにゃるさんの声の区別出来ますよ!w
また遊びましょう~☆
2014.06.01 13:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/214-95937049
該当の記事は見つかりませんでした。